答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルが思い出せません!

瀬里

23/02/22 23:30

回答数:2

昔読んだBL小説のタイトルが思い出せません (;_;)

おそらく2016年あたりに買った小説なので その近辺で出版されたものだと思うのですが、かなり前なので内容もかなりあやふやな状態です、、
覚えていることとして、
・強気受け
・外国(アジア?)が舞台
・攻めも受けも日本人ではない
・攻めがヒスパニックという移民
・FBI?連邦捜査官?のような 海外の警察ものだった

内容がとにかく好みでもう一度読みたいのですが このくらいしか覚えておらず、検索かけてみてもなかなか見つからなかったのでよければお力貸してください〜(;_;)

回答一覧

2. No Title

>>1
いま調べてきたのですがその作品で間違いないです〜!(;_;)(;_;)♡
もう一度読みたかったのでとても助かりました、こんな短時間で本当にありがとうございます!、♡

2

1. No Title

報酬を払ってもらおうか?(洸先生)

こちら近いかなと思ったのですがいかがですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP