答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



図書室で会う二人

匿名

23/02/22 12:49

回答数:2

数年前に読んだ漫画を探しています。

・舞台は図書室
・男Aは放課後に図書室で寝ている(寝ている間に男Bが図書室にやってくる)
・宇宙にいるような夢を見る

相当朧気なのですが、短めの読切で当時無料公開していたのを読んだ記憶があります。
もし心当たりがありましたらよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
そちらの作品で間違いありません。突然思い出したものの、作者名もタイトルも覚えておらずモヤモヤとしていたので無事に見つかりとてもスッキリしております。
この度はありがとうございました。

1. No Title

窪田マル先生「図書室のゆうれい」
短編で内容一致しています
マンガParkのアプリで先生の名前で検索すると、ラボの!の欄から読めます

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP