答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



絶版された本 国立国会図書館

匿名

23/02/22 11:39

回答数:2

来月国立国会図書館にいき、BL小説や漫画を読み漁ろうと思っています。

そこで、一生のうちに読むべき絶版された小説や漫画を教えていただけないでしょうか?
今年の春から働くため、もう最後の機会だと思っておりますので、何卒よろしくお願いします!

回答一覧

2. No Title

>>1
返信ありがとうございます。
「檻の外」は既に購入済みでして、、、。すいません!せっかく回答していただいたのに、、、。機会がございましたら、是非読んでみてください。
最高の本ですので!文庫本化することを心から祈っております。

1

1. No Title

木原音瀬先生の『檻の外』が私なら読みたいです。
名作『箱の中』の続編なのですが、現在流通している文庫本には収録されなかった番外編が収録されているようなので。中古でしか手に入らず、高値になっていて。
小冊子に収録の番外編も存在するらしいので、こちらも本当は読みたい。
もしも読めるのなら、ものすごくうらやましいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP