答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BL漫画のタイトルが分からない!どうしても読みたい

きこりんごり

23/02/22 00:27

回答数:2

BL漫画探してます。うろ覚えですがこれでわかる方教えてください。

小さい頃にピアノ教室に通っていた受けと、そこで暇を潰す攻めが受けの先生になりピアノを教えます。 受けが大きくなると学校の教師と生徒という関係になります。修学旅行?で雪山に行き受けが遭難、攻めが探しに行き山小屋で受けと過ごす。そこで攻めがピアノを弾きます。((タブン

攻めのお声は石川英郎さんだったと思います。
受けのお声はわかるのですが、声優がわからなので、、

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!そちらの作品です!
攻めのお声子安さんだったんですね!

1

1. 高久尚子先生「17歳の密かな欲情」

こんにちは。
高久尚子先生の「17歳の密かな欲情」の様な気がします。
ご確認を。

でもちるちるで検索したら、攻めのお声が子安武人さんでしたので、
違うのかも知れません。

4

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP