答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



行為中に甘やかす?攻めのBL

匿名

23/02/21 11:49

回答数:8

性癖暴露でお恥ずかしいのですが、行為中に攻めが受けに対してよしよし言葉で甘やかして、子供やペットに対して使うような言葉使いでいい子いい子している作品はないですか?

「気持ちいな、中でぎゅうぎゅうして偉い偉い、ここ好きだろ、おねだり出来ていい子だね、ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙」とかです。
平常時と行為時でギャップがあると更に嬉しいです。

よろしくお願い致します。
ps.初心者なのでメジャーマイナーほぼ知りません。なのでどの作品でも大丈夫です。

回答一覧

8. No Title

追加です♡

えっちは週7希望ですっ!|ぺそ太郎先生

これは殿堂入りよしよしエッチのオンパレード!
なんで忘れてたんだろ、、、
年下攻めですがきっとご満足頂けるワードで溢れているハズ・・・♡
受けのド級のエロさがあってってのもあるのでCPでの相乗効果バツグン!

2

7. No Title

かわいいおバカくん(文川じみ先生)

こちらは行為の時にちょっとSっ気のある攻めなのですが、受けがちゃんとできたっていう時に「偉いね」「よくできました」「ご褒美あげる」とか褒めてくれます。受けもおバカでかわいくておすすめです。
(複数作品収録の本ですが、ページの半分以上はこちらの作品です。)

6. No Title

最後!

私的別格今回のおススメ作品を最後に・・・

★コヨーテ|座裏屋蘭丸先生
座裏屋先生の作品はもう、、、芸術!!
ストーリーの独創性、絵力、エロ、、、レべチで推せる作家様!!
そんな先生の作品の中でもストーリーは重いケド攻め様の甘さが半端ない「コヨーテ」も是非♡

以上、良かったら・・・♡
何か気になる作品があれば良いのですが・・・!

※前トピのリンクで同じ作品での被りありましたね。。。
すみません!!

わたしもベタですが攻めさんの「ん?」「~して?」などの甘えたいじわる系と「いい子♡」「上手♡」「かわいぃ♡」のシンプル甘やかしにめちゃくちゃ弱いです・・・♡

性癖全開&長文ですみませんでした・・・(〃ノωノ)

3

5. No Title

…続き

以下設定など含め地雷あるかも?要注意案件かもですがお求めに応えられそうなおススメしたい作品です↓
作品紹介とかと併せてチェックしてみて下さい。

◆溢れて零れて、我慢できない|やまち先生
└こちらはしてる最中言葉責めのオンパレード!
年下ワンコで更に俺様っていうキャラなんですけど受けさんへの想いが変化するにつれてワードチョイスが変わっていくのも楽しめるのでは?
【注意:攻めさんの性癖】

◆グルメなものシリーズ|星名あんじ先生(サークル:エロトピア)
※私は電子の同人版を購入しています。シリーズで5作品既刊
└ファンタジーというか淫魔モノなのでエロ特化型。
とは言えモチロンちゃんとストーリーもありますよ♪
星名先生の美麗なイラストで「♡」多めなセリフを楽しめます・・・!
【注意:3Pです】

◆理解不能クソキューティー|おわる先生
└ちょっと倫理観ゆるふわな学生受けくんと大人先生のお話し。
大人ならでは!な雄みと甘やかし・・・♡「よしよしH」も話が進むに連れて登場しますよ♪
【注意:メインCP以外あり】

2

4. No Title

ヤバい!すごい好きなトピックスです♪
おススメさせて下さい♡
色々書いてたらエライ長さに・・・
連投しますね、、、

■溺れるアンチロマンス|永条エイ先生
└これはTHEスパダリ攻め!美人かわいこちゃん受け!
手ほどき甘やかし系って感じですかね?

■鳴けないトヒコ|碗島子先生
└基本言葉責め多い上に攻めさんが受けさんを甘やかす系なのでペットを可愛がる感じに近いですかね?
※碗先生は独特な世界観の作品多いですがハマると沼ります!!

■なかからとかして愛してあげる|野萩あき先生
└溺愛!甘やかし!お望みの攻め様、ここにいます!
1冊通して基本エロ軸なのでたっぷり浴びて下さい・・・

Dom/Subなら是非こちらを・・・!
■跪いて愛を問う|山田ノノノ先生
└確かに匿名1番さんの仰る通りDom/Sub系はトピ主さんの要望に近いかもですね。
Dom/Subモノも多くありますが中でもこちらが1推し・・・!!
表紙と試し読み可能なページだけで判断しないで是非!1冊読んで欲しい・・・!!むちゃくちゃ深い愛を感じられる作品かと・・・♡
攻めが最高にイイオトコなのです!!!
セリフはめちゃくちゃ甘い!愛が溢れてるのにDomらしい雄みもバッチリ!これはセクシー過ぎる・・・!!
攻め様自体とセリフ・シチュ共に推せるおススメです★

続く…

2

3. ご回答ありがとうございます。

>>1>>2
作品探してくれて/再投稿もありがとうございます!
ドムサブ聞いた事はあるのですが読んだ事ないので挑戦してみます!
個人的に『いい子にできたら褒めてくれ』が好みだったので買ってきます!
リンクもありがたいです!

2. No Title

いい子にできたら褒めてくれ(黒井よだか先生)

こちらも行為の時にいい子いい子しています。普段はそっけない攻めなのでギャップあるかもです。dom/subユニバースです。

dom/subユニバースの作品は、行為中にいい子いい子する確率高いです。ちるちるの詳細検索できますので、よろしければ見てみてください。

あと過去に類似トピあったので、こちらもご参照ください。

攻めが受けを褒める作品を探しています
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12789/

1. No Title

いい子ですね、命令しても?(車谷晴子先生)

よくわかります、私もそういうの大好きです♪
こちらの作品、攻めが敬語でいい子いい子たくさんしているのでおすすめです。ギャップはあまりないのですが。dom/subユニバースです。よろしければ。
他にも思いついたらまた来ます☺︎

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP