答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



似たようなBL作品教えてください

匿名

23/02/19 10:49

回答数:2

『25時赤坂で』『冬知らずの恋』『好きでごめん。』『安全でない僕たちは』『先輩、断じて恋では!』『俺は恋愛なんか求めてない』『ヘタレと馬鹿たれ』『ちょっと待とうよ、春虎くん』『即席アドブラバー』『おこさまスター』『営業ですから』etc
辺りと同じような系統のおすすめ作品を教えて欲しいです。

普段は木原音瀬先生や朝田ねむい先生、天河藍先生付近の一癖も二癖もある作品を読み漁っていて、上記の系統の作品も好きなのですがいまいち検索の仕方が分からないので質問です。

地雷は特にないですが、所謂耽美系の作品が合わない事が多いです。

もし似たような作品が好きな方いたらおすすめ教えてください。

回答一覧

2. No Title

>>1
試し読みしてきました。
下3つがめちゃ好みです!
+糸目受けも自分の中で流行ってるので嬉しいです!買います!ありがとうございます!

1. No Title

健気でギャップのある受けがお好きかな、と思って
獅子も拒まず 
知ってるよ

容姿コンプレックス受けで
キスしちゃだめなの?
糸永くんの恋の糸

あたりはどうでしょうか

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP