答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



タイトルを知りたい

匿名

23/02/18 02:31

回答数:2

ケーキ?か、イチゴ?ジャム?みたいな単語が入ったタイトルの漫画を探しています。
あらすじなどは全く覚えていないのですが多分溺愛系です……
手がかりがなくて申し訳ないのですが思い当たる作品があれば教えて頂きたいです(T_T)

回答一覧

2. ありがとうございました!

>>1
キーワード検索したら見つかりました!
ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞
(ちなみに、あまく煮詰めて、ときどき舐めて でした。全然違いました……検索機能優秀すぎます。教えて下さってありがとうございます!)

1. No Title

「オールドファッションカップケーキ」や「ピンクハートジャム」はいかがでしょうか、有名作ですが。

違うようでしたら、単語で作品検索するといくつか出てきますよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP