答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



頭のネジ飛んでんなってキャラが出てくる作品

匿名

23/02/15 00:25

回答数:6

昨日「シュガードラッグ」を初めて読んで沼りました。
「スニーキーレッド」も最近読んで沼りました。
上記ふたつの作品のようにあーこの人ヤバいなって作中のキャラも読者もなる作品探してます。
最終的にハピエンだったり、綺麗に話がまとまっているものでお願いします。(メリバ・バドエン・付き合わないなどは無しで。)

シュガードラッグ/頼長 の方は、研究第一でほかのことに対してバッサリ(ここがやばいポイント)してるキャラが多くて好きです。(特に2巻!!沼!!)

スニーキーレッド/たなと の方は攻めが暴力衝動抑えられなくて~みたいなヤバい子が今刺さってます。

以下のようなものは省いて欲しいです!
・愛が重すぎて監禁・ストーカー・脅迫
・執着・依存系
・ドムサブ
これに当てはまら無ければジャンルやヤバい属性はなんでも構いません。
どんな風にやばいのか軽く記述していただけると助かります。

シュガードラッグのように研究目的で軟禁や執着しているのはアリですが、盲目愛のような場合はNGでお願いします。
暴力系で上げていただけるなら、受けが望んでいるシチュのものでおねがいします!

かなり絞っているので数は少ないかと思いますが心当たりある方よろしくお願い致します!!

回答一覧

6. No Title

>>5

わ〜!よかったです!!
おにくちゃんの方ではちょっと若かりしクズいヤバめの将輝が読めますよー

5. No Title

スレ主です。
けものあそび購読しました!
もうめちゃくちゃ最高で刺さりました~!
今度俺のおにくちゃんも購入しようかと思います。
似たような作品他にありましたら教えて頂けますと嬉しいです!

4. No Title

○けものあそび もちの米先生

無表情暴力攻め×痛みに興奮する受け
ドムサブものではございません

未読でしたら是非〜
「俺のおにくちゃん」のスピンオフですがこれ単体でも読めます。

3. No Title

性癖ヤバめなオトコに狙われました。(bov先生)

タイトル通り攻めの性癖がやばくて、受けへの行動もヤバいです。まだ連載中ですが、初期とはだいぶ性格が変わってきて、ハピエンへ向かっているようなムードです。

2. No Title

藤峰式先生『小町教授の開発記録365』
お吉川京子先生『鬼と天国』

1. No Title

生芥先生『牧田くんの恋路をジャマすると死ぬ』

喧嘩大好き系ヤンキー同士。
攻めの牧田くんは喧嘩鬼強くて容赦なくてヤバめ。
受けの常盤くんもそんな牧田くんにゾッコンラブで頭のネジ飛んでる感じあります。

全体的にコミカルでいちゃラブなのでヤバさはマイルドですが…いかがでしょう。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP