答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ちょっと昔のやつ

匿名

23/02/14 12:03

回答数:5

ちょっと昔(8-12年前くらい)の漫画でおすすめありませんか?
最近のは同性愛者のなやみとか差別とかそっちに持ってかれてるのがおおくて、昔の純粋に恋愛にポイントあててるやつが無性によみたくなってしまいました
設定とか、ノンケ同士でとまどってとかそこがストーリーの軸になってて現実でこうはならんやろがい!ってなるtheBLっぽいやつです!

回答一覧

5. No Title

>>1
この作品大好きです!
発売された頃はまだ小学生だったものなので最近読んだのですが、これで昔のBLのストーリーの流れにはまりました!
この作品みたいなテイストの話を探してました!

4. No Title

桜賀メイ先生の
ワルイコトシタイシリーズ

3. No Title

恋する暴君
不器用なサイレント

酷くしないで

タクミくんシリーズ

とか、THE BL って感じします。

2. No Title

夏目イサク先生の作品はいかがでしょう。
theBLという感じだと思うのですが。

連載中の「飴色パラドックス」は2011年発売ですし、「いかさまメモリ」とか、ちょっと古いですが「どうしようもないけれど」とか面白かったです。他にもたくさん作品があります。
未読でしたらチェックしてみてください。

1. No Title

お好みかどうか微妙ですが
この男を俺に下さい 佳門サエコ先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP