答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ノンケ同士

匿名

23/02/13 00:24

回答数:4

ノンケ同士ってありますか?
SUPER NATURALを読んでいいなぁと
現実だとほぼありえない、これぞBLと思いました

自分がバイなんですけど、最近ゲイからみて結構バイが悪役や印象の悪い人種として書かれてるのに何個かあたって心が死亡したので現実逃避でノンケ同士がほしいです

回答一覧

4. No Title

どうしようもないけれど(夏目イサク先生) 
ストレリチア(ゆいつ先生)
あさはらたそかれ(はやりやまい先生)
ハッピークソライフ(はらだ先生)
入室ノックは忘れずに(黒木えぬこ先生)
グルメのふくらみ(赤星ジェイク先生)

ジャンルいろいろですが。よろしければ。

3. No Title

>>2
あっ!もうおすすめされてましたね。
では重い実先生の『アホエロ』『愛しのXLサイズ』
コミカルなのでクスっと笑えて元気になれるといいです。

2. No Title

苑生 先生『被写界深度』 上下巻の作品。おすすめです。

1. No Title

苑生先生|被写界深度
波真田かもめ先生|おはようとおやすみとそのあとに
紅先生|セフレ、やっぱなしで!
参号ミツル先生|お願い、そんなに噛まないで

SUPER NATURALは未読で申し訳ないのですが、、、
私なりにほっこりときゅんなノンケ×ノンケを選んでみました。
心が元気になるといいのですが・・・( ´ ▽ ` )

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP