答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



好みの絵柄のものを探しています

匿名

23/02/12 18:09

回答数:10

はなげのまい先生(高良くんと天城くん、兄貴の友達)や窪田マル先生(君となら恋をしてみても)の絵柄がとても好きです。 このような素朴?な絵柄のBL作者さんを是非教えていただきたいです……!

回答一覧

10. No Title

*波真田かもめ先生
おはおやシリーズ、長いので(全7冊)最初と最後で絵柄は確認してみて下さい。
見返しついでに確認したら3/2まで何と50%OFFやってるようです!
良かったら!お話しもすごく素敵ですよー!!

*初期の鈴丸みんた先生
「キューピッドに落雷」から「落下流水のホシ」辺りの作品とかどうでしょう?
最近のより初期作の方が好みに近いと思います。

*松本ミーコハウス先生
内容は結構攻めてる系が多いのですが・・・

*ぴい先生
過剰妄想少年シリーズなどはどうでしょう?

*まくの先生
主従の性、Dom/Subいければどうですか?

*久喜わかめ先生
最近の方がより好みに近いのかなぁ・・・?
どうだろう?

*児島かつら先生
線が細すぎますかね???

内容バラバラですが、、、
何かお力になれてれば・・・!!

9. No Title

皆様本当にありがとうございます……!

教えてくださった作者様全員確認させていただきました! 私の好みの絵柄の方をたくさん知ることができてめちゃくちゃ幸せです!
特にしっけ先生の「セックスドロップ」と缶爪さわ先生の「みなと商事コインランドリー」は黒髪攻めが大好きなこともあり即買いしてしまいました…

引き続き募集しておりますので強欲で申し訳ないですがたくさん教えてくださると嬉しいです!

8. No Title

絵津鼓先生

7. No Title

阿部はちた先生
望月名緒子先生
こいかわ先生

よろしければチェックしてみてください♪

6. No Title

大麦こあら先生
山本小鉄子先生
缶爪さわ先生
紀伊カンナ先生
tacocasi先生

まだ出ていない方だと、こちらの先生方はいかがでしょうか☺︎

5. No Title

文川じみ先生
正直表紙の子はどこ?と中身みて思ったくらいです。
内容が面白いのでオススメです

4. No Title

私もそのお二方のような絵柄好きです!

日野雄飛先生
鮎川ハル先生
会川フゥ先生
ふじとび先生
山下街先生
echo先生

近いかなと思う絵柄の作家さん挙げてみました!
よかったらチェックしてみてください

3. No Title

>>2書き漏れてました…

だんぺえ先生も是非!

2. No Title

たじまこと先生

沼ちよこ先生

柚月りんご先生 等、良かったらチェックしてみて下さいね

1. No Title

綾野カム先生
有馬嵐先生
しっけ先生
あめきり先生
金魚鉢でめ先生
宮田トヲル先生
黒井つむじ先生 なんかはどうですか?
良かったらためし読みしてみて下さいね!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP