答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



本人にバレる

匿名

23/02/11 16:52

回答数:10

付き合っていない段階で、オナニーしているところをオカズ本人に見られてしまうようなシチュのある漫画を探しています
腐女子歴がまだ浅く、今までにそのようなシチュに出会った作品はビタープレイメイトだけなので色々教えて下さると嬉しいです!

回答一覧

10. ありがとうございます!!

たくさんおすすめしてくださってありがとうございます!
受験が終わってからの楽しみにしようと思ったのですが、試し読みで少し読んでしまいました笑
どれも面白そうでみなさんに大感謝です!!
まだ触れたことのないジャンルもあって、私の中の新たな扉が開きそうです♡
本当にありがとうございました!!!

9. No Title

『恋してトロけて匂わせて』彩月ユリィ先生
『ドラマチックでなにが悪い』佐藤千鳥先生
『年頃のオトコノコとアレ』左京亜也先生
いかがでしょうか♪

8. No Title

いい子ですね、命令しても?(車谷晴子先生)

ちょっと特殊な設定のお話ですが、好きだという気持ちを認める前にしているところを、やはり裏で聞かれています。
聞かれてるのばっかりで、お求めと違っていたらごめんなさい。

7. No Title

ヒーリングパラドックス(昼寝シアン先生)
見られるというより、裏で声を聞かれてます。

なかなか思い出せないので、また思いついたら来ます^^;

6. No Title

最近読んだ作品から

土田はる先生 ハッピーエンドの救世主

ちょっと可笑しな生物が出てきて面白かったですよ

5. No Title

>>4
誤字でした
トモダチ以上のことシたい

です。。。(^-^;

4. No Title

かんしゃく玉のラブソングに
そのようなシーンあります。

トモダチ以上のことシ大変にも
目撃されてます

幼馴染みじゃ我慢できない1巻に事後ですが
受が一人でしたあと爆睡してるのを目撃されてます

わたしも、このシチュ好き!

ビタープレイメイト、同じく大好き~~

3. No Title

腰乃先生の「私とあなたの馴染みの関係」
はいかがでしょうか!

2. No Title

ビタープレイメイト、いいですよねーーー!

さて、相手を想って・・・!という条件とはガッチリ合ってはないですが相手にバレる!ってシチュエーションでオススメなのは・・・
最近でも高評価連発!な神作品!
『鯛野ニッケ先生:体感予報』はどうでしょう?

絵柄も西本先生とはまた違った綺麗めかわいめ?なので見やすいのではないでしょうか?

同様に配信者モノなのでビタプレのようなシチュエーションではないですがある意味相手を彷彿とさせての・・・っていう事では心理的には近いこちら2作品はオススメです。

『あがた愛先生:23時のタイムシフト』
『人鳥ぺんぎん先生:Hate My MIA!』

気になったらチェックしてみて下さ〜い!

0

1. No Title

そのシチュはけっこう多いと思うんですが、まっさきに思い浮かんだのはナツメカズキ先生の
バイ・マイ・サイド です。
有名ですが名作なので未読でしたら是非。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP