答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



素股の描写がある作品教えてください

匿名

23/02/10 00:53

回答数:17

素股の描写にすごく惹かれます!
オススメの作品があればぜひ教えてください!!

回答一覧

17. No Title

>>11

2度目のオススメさせて下さい!
エロ耐性高めと勝手にお見受けしましたので追加で1作品置きます!
(違ったらめちゃくちゃすみません。。。!)
何か素股に絞って意識してなかったから密かに探しながらの見直しが楽しくなっています。。。♪( ´θ`)


五月女えむ先生|19歳のポルノエンデバー
サハラシリーズの五月女先生作品ですがサハラ作品の美麗なタッチより少し粗めな絵柄ですかね?
素股以外も本番行く前の様々な描写にグッと、、、じゅるっと来ますょ笑

匿名2番さんのオススメ「溺れる〜」私も大好きーーーー♪

16. No Title

>>9
大大大好きな作品を忘れてました…!

永条エイ先生の「溺れるアンチロマンス」です。

絵も綺麗でエロも良いです、未読でしたら是非...!

15. No Title

アブナゲ。/ 鹿乃しうこ
先日シーモアでR18版が発売されたので、購入するならそちらをおススメ。

14. No Title

>>7
おすすめありがとうございます。
「性悪暴君騎手と流され戦馬」:未読の作品でした。う、馬??!興味津々です!
「今夜ベッドで待っていろ」:こちらも未読作品でした。表紙の子の目つきが大好物の匂いプンプンです(^^)!
どちらの作品も本棚に追加しました。近いうちに購入したいと思います。

ありがとうございました!

13. No Title

>>6
おすすめありがとうございます。
未読の作品なのでさっそく本棚に追加しました。学生×素股…まさにロマンです!
続き物のようで気になったので近いうちに購入したいと思います。

ありがとうございました!

12. No Title

>>5
おすすめありがとうございます。
「ピンクハートジャム上」:読了済の作品なのですが、最近作成した素股本棚に追加されていなかったため助かります(^^)!
大好きなカップルなんですが当該シーンの記憶があやふやで読みたい欲が湧き上がって来たので、今晩にでも再読したいと思います!

ありがとうございました!

11. No Title

>>4
おすすめありがとうございます。

前哨戦感も、挿入できない状況での発散感も素晴らしいです~!

「被写界深度の小冊子:行きたい場所」:本編は随分前に読了済の作品で、小冊子は未読のため本棚に追加いたしました。記憶が薄いため本編再読の上ぜひ購入したいと思います。1/4が素股シーンと聞いただけで涎がじゅるりです…!
「男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか?」:こちらは未読の作品でした。素股においてはより一層描き込みに助けられるところがあるので、素晴らしいセールスポイントです!近いうちに購入したいと思います。

詳しくご紹介ありがとうございました!

10. No Title

>>3
おすすめありがとうございます。
「ポジ」:随分前に読了済の作品だったため記憶になく、これを機に再読したいと思います。
「優しいパンツの脱がせ方」:こちらも読了済の作品なのですが、最近作成した素股本棚に追加されていなかったため助かります(^^)!

確かにあっさりな作品が多いですよね。いつも巡り会えたらショートケーキのいちごのように大事にいただいてます(笑)
ありがとうございました!

9. No Title

>>2
お返事遅くなりました。
「裸族の花嫁」:読んだことのない作品でしたので、さっそく本棚に追加しました!ドエロいと聞いたら読まずにいられないです。。
「伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴」は1巻読了済だったため、早速購入したいと思います!
ありがとうございました!

8. No Title

>>1
お返事遅くなりました。
読んだことのない作品でしたので、さっそく本棚に追加さしました!
財布と相談しつつ近いうちに購入したいと思います。ありがとうございました!

7. No Title

受けの体を思いやってのシチュエーション…

『性悪暴君騎手と流され戦馬』坂島先生 / 成田のもと先生
『今夜ベッドで待っていろ』斉川冬先生

6. No Title

学ランの中までさわって欲しい

にありました。

5. No Title

素股の描写、好きなのわかります!
中でもオススメは、

ピンクハートジャム上/しっけ先生

上巻の最後の方に、素股の描写があります!
攻めの余裕のない顔も見れて最高です!

4. No Title

確かに!たくさんあるし、あっさり感はありますね〜
前哨戦感あって好きですけどね

・苑生先生|被写界深度の小冊子:行きたい場所(単体配信あり)
こちら全16Pの1/4が素股シーンです!

被写界深度上下巻はもし未読でしたら絶対読んで欲しいヤバい作品なんですが素股は小冊子のみでした
むしろ素股がメインなのでご要望自体には合うのでしょうか?

・愛染マナ先生|男子寮の薔薇は乳首の夢を見るか?
シャワー室での素股シーンが堪能出来ますよ
元々TLでご活躍の先生のようなのでtnkの描き込みとか結構イケてます

思いついた2作品置いておきますね!
良かったら〜〜〜〜!

3. No Title

・ポジ(はらだ先生)
大きく分けて2編収録の作品集。メシアシリーズの方で素股あり。すごくエッチでよかったです。お話もすごくいいです。デビュー作の「変愛」に前日譚があるのですが、読まなくてもあらすじがあるので読めます。

・優しいパンツの脱がせ方(まさき茉生先生)
こちら正確には素股ではなくお尻を使ってるのですが、すごく丁寧に描いていてエッチなので、おすすめさせてください^^;

素股って結構描かれてますけど、あっさり終わっちゃう作品多いですね。

2. No Title

沢山あるので紹介しきれないのですが、中でも

せら先生 「裸族の花嫁」の素股のシーンはドエロいです。

読んだばかりの作品でしたら、ととふみ先生の「伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴2巻」、可愛くて良かったです。

1. No Title

桐式トキコ先生
『ヤクザ様のおもちゃ 2巻』
にあります。
エロ可愛いですよ。
2巻ってところがネックかもしれませんが…。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP