答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



攻めに愛されまくる可愛い受け

匿名

13/06/29 18:44

回答数:3

二次創作ばかり読んでいたのが、最近商業作品に目覚めました。
主に小説を読んでいますが、漫画も可です
(どちらか明記して頂けると助かります)。

攻めに愛されまくる可愛い受けが主人公で、おすすめを教えて下さい。
10代~20代が主人公でお願いします。
受けは可愛いと言っても女の子みたいな感じではなく、小動物的な可愛さがいいです。
愛されまくっているけど、いきなり告白とかではなく、鈍感な受けがなかなか気付かない感じが好みです。

回答一覧

3. 小説ですが

条件にあいそうな私的おすすめBL小説

紳士的で優しい攻めが、受けを溺愛している甘々話です。
受けは健気受け、かわいい系、天然系

個人的な好みにより女装ものが多いですが、
大丈夫そうなものがあれば読んでみてください。
どれもおすすめです。

作家別では
椿 めいさん 間之 あまのさん 真船 るのあさん
あたりが、そういう作風のものが多くおすすめです。


ラインに乗って会いに来て (ビーボーイノベルズ) 佐屋野 一美
年下攻 ワンコ攻 健気受 すれ違い 正体バレる系

恋の約束 愛の棘 (ビーボーイノベルズ) 六堂 葉月
年上攻 幼馴染 健気受 すれ違い

拙い指きり (白泉社花丸文庫) 椿 めい
年上攻  健気受

手を繋いで視線を重ねて (白泉社花丸文庫) 椿 めい
年上攻 子持ち(義理) すれ違い 健気受

旦那様は恋人を拾う (白泉社花丸文庫) 間之 あまの
年上攻 健気受 すれ違い 主×従

はじめての恋わずらい (角川ルビー文庫) 間之 あまの
年下攻

愛人はじめました。 (角川ルビー文庫) 間之 あまの
年上攻 健気受 すれ違い 女装

君の瞳に映るのは (ガッシュ文庫) しいな 貴生
同級生 健気受 すれ違い

十の願い (クロスノベルス) 火崎 勇
年上攻 健気受

抱きしめたまま、ここにいて。 (クロスノベルス) 真崎 ひかる
年上攻 健気受

明日、恋する祈り (プラチナ文庫) 花川戸 菖蒲
年上攻 正体バレる系 いまどきの話 ネカマ 乙女受

吐息まで罪の色 (プラチナ文庫) 柊平 ハルモ
ヤクザもの 年上攻 身代わり 健気受 記憶喪失

背徳のくちづけ (ガッシュ文庫) 柊平 ハルモ
兄×弟(義理) 身代わり 健気受 年上攻

夜伽の条件 (角川ルビー文庫) 黒崎 あつし
年上攻 主×従 すれ違い 健気受


溺愛貴公子とうそつき花嫁 (クロスノベルス) 真船 るのあ
年上攻 再会 幼馴染 女装 すれ違い 健気受

光源氏の花嫁 (コバルト文庫) 真船 るのあ
年上攻 女装 身代わり 健気受 すれ違い

いつわりの花嫁 (コバルト文庫) 真船 るのあ
年上攻 女装 身代わり 健気受

以下 (コバルト文庫) 真船 るのあ さん作で花嫁シリーズでいくつかでています。


身代わりメイドは恋をする (コバルト文庫) 真船 るのあ
主×従 年上攻 健気受 女装

花咲くシンデレラ (コバルト文庫) 真船 るのあ
年上攻 健気受 すれ違い

初戀シンデレラ (コバルト文庫) 真船 るのあ
主×従 年上攻 健気受 

宵山に啼く恋し鳥 (ガッシュ文庫) 絢谷 りつこ
年上攻 再会 健気受

だってキツネなんだもん (B‐PRINCE文庫) 加納 邑
きつね(受) 年上攻 人外 ケモミミ

新米秘書の愛しかた 花嫁ランジェリーvプロジェクト (プリズム文庫) 神香うらら
年上攻  健気受  すれ違い  女装

愛は執淫の闇に啼き (プラチナ文庫) しみず水都
従×主 年上攻 

蝶ひらり、花ふわり (アルルノベルス) 六堂 葉月
年上攻 健気受 女装

運命の許婚者 (ビーボーイノベルズ) 夢乃 咲実
幼馴染 すれ違い

など。

3

2. 記入忘れ

>>1
記入するのが忘れてしまいましたが、漫画です。

0

1. 参考になるか…

参考になるか分かりませんが、舟斎文子先生の「欲しがりません収穫までは」はオススメだと思います。
農業高校に通っている学生のお話でほのぼの、甘々です。受けが鈍感でなかなか攻めの好意に気が付かないところも可愛いです。
それと、農業高校の授業風景がちょっと描かれてて作物にちょっとだけ詳しくなれますよ。



1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP