答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



あのシュチュエーションを見たい

匿名

23/02/05 21:44

回答数:5

同人とかでよくある「オナホが好きな子のアソコに繋がってる」っていうやつを商業で見たいです。
ないですかね…?

回答一覧

5. No Title

さちも先生の、5seconds
他人の快感コピーという特殊能力

違うかもしれませんが、ふと思いだしました。

4. No Title

商業ではなく同人なので恐縮ですが、

大庭アキルさん「ウロボロスディルド総集編」

が近い気がします。
男性が握るとその人の陰茎そっくりになる魔法のディルド(連動機能付き)で、オナホの逆版です。
攻めちんこと連動してるので、攻めは知らぬ内に受けを犯すシチュエーションに萌えます。

3. No Title

挿れられないと勃起しない受けが子供作るために、攻めに挿されながら女性に挿入する場面が見てみたい。商業は絶対無理そうだけど。

2. No Title

>>1
すみません若干訂正で、好きな子にっていうのは微妙に違うかもです。
つながっちゃうっていう設定があります。

1. No Title

求めている雰囲気かは判りませんが
三島一彦先生の「佐伯くんにつながっちゃう!」
がそうです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP