答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



この内容のコミックス探してます。

匿名

13/06/26 02:03

回答数:3


内容は、デザインの仕事をしていて包丁の持ち方を描くってことで料理教室に通い自らが資料の参考として行くんですが、自分じゃ自分の視点から しか見えないとのことで、料理教室を辞めようとするんだけど、年下だったと思うのですが自分がモデルになると言い出し主人公の家に通うようなるんですが、どっちかに恋愛感情が芽生えてモデルの話はなくなるんですが、ある日主人公が夜ご飯を買いにコンビニへ行こうと玄関をあけたら元モデルの子がいて切りすぎたからと主人公の冷蔵庫にある野菜で料理を作ると言い出していい感じになる、という内容だったと思います。多少違うとこはあるかもしれませんが。

こんな説明で作品名または作者が分かる方がいま したら教えてください。

部屋で読んだ記憶があるので、わたしが持っているコミックスの中にあると思います。ただ数が数なので探すのが大変なんです。

サイトなどで調べたんですが、わかりませんでした。

分かる方がいましたら 教えてください、お願いします。

回答一覧

3. ありがとうございますっ

>>2

これ書き込む前から気になってて
いろんな単語で調べるんですが中々・・。

わたしの妄想かな、って思うには、
内容とかちゃんと覚えてるし・・(´・ω・`)



わたしも頑張って探してみます。

胡麻豆腐さんも協力願います><;

2. う~ん・・・

単行本ですよね??

表紙の感じとか覚えてませんか。

「どっちがケダモノ?」ではないですよね???
たぶん違うと思いますけど一応・・・

がんばって探します泣

見つからないと、悔しいですもんね。

0

1. (´・ω・`)

誰か分かりませんかー・・?

自分でもさがしてるんですがなかなか見つからなくて・・

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP