答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



皆様のBL界ベスト・オブ・ツンデレ

匿名

23/02/02 04:36

回答数:13

昨日山本小鉄子先生の、「お参りですよ」を初めて読みました。一気に読んだ結果賢慈さんのツンデレ具合にものすごくキュンキュンしてしまいました…( ᷇࿀ ᷆ ).。o○
皆様の好きなツンデレキャラが出てくるコミックを教えてください!

回答一覧

13. No Title

ナナメグリ先生
『俺と上司の恋の話』シリーズ
徳永親です。
可愛い男といったら、この人をすぐ思い浮かべます。

1作目 おぼこいツンツン
2作目 切なさも混じるツンデレ
3作目 そこまでデレたかー!と悶絶

3番さん、7番さんの挙げてる恋インはいろんな種類のツンデレの宝庫ですね〜私は眞御ちゃん、先森派です。

12. No Title

>>11
オススメありがとうございますヾ(*>∀<)ノ゙
素晴らしいツンデレな予感…♡
絶対読みます!

11. No Title

★砂尾先生「お前なんか大嫌いだバーカ!」

こんばんは!
「お前なんか大っ嫌いだ!バーーーーカ!!!」の台詞がめちゃくちゃ似合う(最近読んだ中で)ベスト・オブ・ツンデレな受け様でした。
理不尽にプンプンしてるツンデレじゃない所もお勧めポイントです♪
宜しければ、是非!

1

10. No Title

>>7
コメントありがとうございます!
今日かねてから気になっていた「美しい彼」の小説を購入しました!コミカライズ版は既読なんですが楽しみです(*´艸`)
オススメありがとうございます!

9. No Title

『セラピーゲーム』の湊ですね。

可愛すぎるよ、アイツ。

8. No Title

恋するインテリジェンスの深津が好きですー!
ストーリーが好きです…すれ違いだいすき笑

7. No Title

>>6
小説にもかわいいツンデレちゃん、たくさんいますよ〜。

一穂ミチ先生の「イエスかノーか半分か」の受けも、意地っ張りでかわいいツンデレキャラだと思います。

「美しい彼」も「イエスか〜」も、コミカライズもありますが、小説だと感情の動きなどが詳細に描かれているので、より強い萌えを感じられる気がします。(漫画も好きですけどね。)

ぜひ小説にもチャレンジしてみてください♪

6. No Title

皆様コメントありがとうございます!
色々読むのが楽しみです(*´艸`)
これを機に小説デビューもしてみようかな(*òωó)

5. No Title

私のベストツンデレは、小説ですが「美しい彼」の清居です。普段はキングでツンツンですが、嫉妬した時などのデレが最強に可愛いです♪

漫画だと「鬼上司・獄寺さんは暴かれたい」の獄寺さんが好きです。鬼上司の時とデレた時のギャップがすごくて可愛いです。

4. No Title

みっしぇる先生 誰か夢だと言ってくれ

小夜ちゃん、凄くツンデレ受けかな〜って思います。

可愛いし。

3. No Title

恋するインテリジェンスの眞御ちゃんか深津が思い浮かびました!
すでに出てますが、可愛いーーとテンション上がったツンデレは湊です。

2. No Title

わたしは
セラピーゲームの湊です。
絵柄が好みです。

1. No Title

私のベスト オブ ツンデレは
桜賀めい先生「ワルイコトシリーズ」から、

『嫌いじゃないけど』幸村修二

美人で痴漢され続けてグレた過去もある眼鏡の生徒会副会長、隣に住む年下のデカイ幼馴染み 東雲隆一にめいっぱいの愛情を向けられているのに、素直になれずボコッと手を出すツンデレ!
素直じゃねぇトとこがいい♡可愛くねぇとこがスゲー可愛い♡と言えるのは東雲だけなんじゃ…٩(ˊᗜˋ*)و

賢慈さん(‐人‐)もすごい鬼畜ですよね!よっちゃん救済求む~です

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP