答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ストーカー?のマンガ探し物です

匿名

23/01/30 09:11

回答数:2

愛が重めの攻めと、それにあぐらをかいてる受けの話だと思うのですが、何かのきっかけで攻めが家に来なくなる(もしくは同棲してて帰って来なくなる?)のですが、受けは「どうせすぐまた来るだろう」くらいに思って最初は気にしてなかったのに、一向に攻めはやって来なくてどんどん不安になっていって…
みたいなストーリーです。

攻めはそんな受けの様子をストーカーして見ていた気がします。(弱ってく受けを楽しんでいた?)
最終的には受けも待ち伏せとかゴミ漁るとか何かストーカーちっくなことをしたような気がするのですが、曖昧です。
もしかしたらコミックス表題作じゃなくて同時収録ショートかもしれません。
分かる方いましたら教えて下さい。

回答一覧

2. No Title

>>1
まさに!それでした〜!
こんな曖昧な説明から正解を導き出してくれてありがとうございます!

1. No Title

文川じみ先生の「イヤよイヤよも?」収録の「アイノヤマイ」がそのようなストーリーですが、いかがでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP