答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



作品名教えてください

匿名

23/01/29 04:55

回答数:2

攻め受けが同じマンションの隣人。
ある日ポストに入っていた荷物が隣人(攻)の荷物で、誤って開封してしまい、隣人(攻)に届けるも責任取れ的なことを言われてしまう。と言うような始まりだったと思います。

荷物の中身は、ゲイDVDで攻めが受けを狙って
わざとポストに入れたんだったような、、、。

荷物の中身のDVDの枚数分お仕置きする的な内容だったと思います。

うろ覚えで申し訳ないのですが、ご存じの方
どうか作品名教えてください!

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!! 助かりました!
ありがとうございます‼︎

1. No Title

もしかしたら、日下孝秋さんの「からめ手で口説いて」かな?
でも昔、紙本で読んだきりで電子確認したら無かったので
ちょっと自信がないけど。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP