答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おバカな受けの漫画募集

匿名

23/01/28 22:01

回答数:10

ちょっとおバカな可愛い受けが好きです。
可愛いの系統ですが、女の子の可愛さではなく、10代男子っぽい可愛さといいましょうか、素直でお馬鹿で犬っぽい可愛さが好きです。でも実年齢はいくつでも大丈夫です。

攻めはそんな受けのことが可愛いくて大好きだとうれしいです。

既読で思い当たる作品は、
ガンギマリ発情パンチライン
妄想エレキテル
小林先輩は女の子でシたい
バカな犬ほど愛おしい
奪われることまるごと全部
馬鹿とハサミ

たくさん知りたいので思い当たる漫画がある方何でもおすすめお願いします。

回答一覧

10. No Title

>>5
たくさん教えてくださりありがとうございます!
『かわいいおバカくん』がタイトル通りで良さそうです。購入検討します。

9. No Title

>>4
ためし読みでまさに10代男子という感じが伝わってきました。購入検討します!
回答ありがとうございました!

8. No Title

>>3
購入検討します。回答ありがとうございました!

7. No Title

>>2
『俺たちは恋人に向いていない』が特に気になります。
回答ありがとうございました!

6. No Title

>>1
たくさんありがとうございます!
おバカ受けって攻めと一緒に可愛い!となってしまう素晴らしい属性ですよね。そして予測できない行動に驚く(笑)
どの作品も好みですが特に『セフレ、やっぱなしで!』が気になります。
回答ありがとうございました!

5. No Title

かわいいおバカくん(文川じみ先生)
下から数えて最高にスキ(加藤スス先生)
えっちは週7希望ですっ!(ぺそ太郎先生)
食べてもおいしくありません(山田2丁目先生)
だってまおうさまは彼が嫌い(山田2丁目先生)
セックスドロップ(しっけ先生)
ごめんしたって許さない(博士先生)
体感予報(鯛野ニッケ先生)
ひずむ三角、ほどけて絡む(碗島子先生)
そんなに言うなら抱いてやる(にやま先生)
うちの小悪魔くん(よこざわ先生)
恋愛談義(カシオ先生)
羽賀くんは噛まれたい(さきしたせんむ先生)

おバカでかわいいな〜と思う受けの作品を挙げたら、こんなにたくさんになってしまいました、すみません。お好みに合う作品があれば幸いです☺︎

4. No Title

運命の番がお前だなんて / 春田先生

まさに10代男子といった感じのおバカ可愛い社会人です(笑)
オメガバであることが注意なのと、攻めはあからさまに可愛がりはしませんが、お好みに合いましたら是非。
続編のコミックス化も発表されています!

0

3. No Title

山本小鉄子先生 明日はどっちだ!

おばかわいいです

2. No Title

そのアホ捕まえといてください!
俺たちは恋人に向いていない
犬も歩けば恋がはじまる

1. No Title

こんばんは。おバカ受けは定期的に読みたくなる素晴らしい属性ですよね。私も「馬鹿とハサミ」好きです。

・セフレ、やっぱなしで! 紅先生
受けは高校の成績はいいのに、見た目と言動がおバカというギャップがあります。攻めはそんな受けに次第にメロメロに…。

・好きって言ったのお前だろうが! 梅田みそ先生
いかんせん攻めがすごく頭が良くて、そんな彼を(売れない)芸能人の受けが落しにかかるのですがその行動が余計に受け本来のおバカさチョロさを顕著にしている素晴らしい作品です。

・うそつきと狼 やまち先生
ドラマCD発売が最近発表されました。おすすめです。受けがチョロくてエロ可愛い。

・トリガーハッピーセッション 三月未来先生
受けが明るい可愛い子です。バスケをしていたので高校生らしいしなやかな筋肉が見どころといえます。短髪もポイント高い。エロい。絵が綺麗なのでそこもグッド。

・性悪防寒騎手と流され戦馬 坂島/成田のもと先生
受けが馬に転生してます。意外性があって良いです。ですが好き嫌い分かれるかもです。

・あの夜に道連れ 鷹先生
まだ電子書籍のみの販売ですが、おバカ受け好きにとっては注目の作品と言えるでしょう。

書き出すと止まらなくて怖いのでこれくらいで自重しときます。これがBLの沼か。
長文失礼しました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP