答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



人生で初めて読んだBL漫画の名前を思い出したい

匿名

23/01/27 22:43

回答数:2

人生で初めて読んだBL漫画の名前をどうしても思い出せなくて困っています。どうかお力を頂きたいです!

読んだのは、2018年1~2月頃です。
エロが多く、左右どちらもヤリサーの男子大学生です。

第一話では、主人公たちが合コンに出かけるも、好みの女の子がおらずがっかりしています。その帰り道、攻めが「俺、お前になら勃つ…ラブホ行かねえ?」的なことを言います。受けは酔っていて、「行く」と返事をします。そしてラブホに入ると、攻めが半勃ちで、受けが「さっきの言葉本気だったのかよ…」と言います。攻めは受けに手コキをさせます。気持ちよさそうな攻めを見て、受けも勃って来ます。それに気づいた攻めは、一緒に気持ちよくなろうとします。そして、その日受けは処女喪失をします。

第2話でも合コンの描写があります。その日はそれぞれかわいい女の子をゲットしています。しかし、受けは女の子相手に、勃たなくなってしまいました。最初の頃は、「君のことを大切にしたい」と言ってラブホに言ってもセックスせずに過ごします。しかし、そんな日が毎日続き、受けは思い悩みます。

最終話では、主人公2人がパーティーで一緒にダンスを踊ります。これは、この漫画において、最愛の恋人同士になったことを意味しています。

描き下ろしでは、旅行に出かけています。季節は、暖かい季節です。2人はせっかく旅行に行ったのに、ホテルや、プールで一日中汗だくセックスをします。

また、何話目かはわからないのですが、ティッシュで作ったウェディングドレスを、受けやヤリサーの男の子たちが着るシーンがあります。そして女の子たちがそれを着た男の子を水鉄砲で撃ちまくります。当然はだけるので、男の子たちは必死で逃げ回っています。攻めは、その企画の主催をしています。


私がBLを好きになったきっかけの漫画で、本当に思い入れがある漫画なのでどうしても見つけたいんです!!どうか皆様のお力を貸してください!!

回答一覧

2. No Title

>>1
この作品です!!
本当にありがとうございます!大感謝です!!

1. No Title

ハングアウトクライシスかな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP