答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



おにショタ(概念)

匿名

23/01/27 03:46

回答数:7

逆転なしのおにショタ(概念)が読みたいです!!!!
概念なのでどっちも成人済みがいいです お願いします

回答一覧

7. No Title

いれる方がショタという事でしたら…

笹田さな先生 めぐってひらいて

衣田ぬぬ先生 好きにさせてみせるから!

どちらも成人済みです

6. No Title

ハジ先生の『坊主と蜘蛛』かなあ。

精神的に幼い蜘蛛×僧侶のカプです。

ショタおに(概念)かショタおね(概念)か微妙なとこな気もしますが、一応。

5. No Title

>>3
なんと!笑
"おにショタ"は「お兄さん×ショタ」なので、「ショタ×お兄さん」なら"ショタおに"になります。
一旦、こちらのトピは終了してタイトル「ショタおに」で募集した方がご希望に合う作品を紹介して貰えるかと思いますよ〜

4. No Title

「児ポ好きの変態乙」としか言いようがない。

3. No Title

投稿主です
分かりにくくてごめんなさい入れる方向はショタからおにいさんです……

2. No Title

★そらと先生「フィルイン・カラー」
再会ものです。受けが18歳なのでご希望に合わないかもしれませんが「21歳×12歳」の時に出会っていて、「27歳×18歳」で再会するので概念おにショタかと思います。

★野田のんだ先生「俺の兄貴がこんなに可愛い!」
高校生同士ですが、受けが子供の姿になってしまって…のおにショタです!※単話です。

★都みめこ「魔王の貞操、危機一髪★ ~1,000年の眠りから覚めたら、世界がエロコンテンツ化してました!~」
受けは魔王なので長寿ですが「どうみてもショタです、ありがとうございます!」な、おにショタです。※単話です

宜しければ、是非!

1. No Title

アンチラブコメ×××ポップコーン(池森あゆ先生)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP