答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



激重クソ鬱BLが読みたいっ!

匿名

23/01/26 01:32

回答数:7

タイトル通りです!
コミックでも小説でも!

回答一覧

7. No Title

短編集になりますが、「夜のなかで君を探す」が全部鬱っぽいです

0

6. No Title

木原音瀬先生のなら
「リベット」も激重ですよ。
HIVを題材にしたはなしです。

5. No Title

>>4
すいません激重くそ鬱で選んだ作品sなんですが、全部グロ・痛い系なので注意です。

4. No Title

3番さんの言ってる『well』は私も推したいです。
木原先生は他にも重い作品が多いのでオススメなんですが、クソ鬱というより胸糞のイメージなので除外。

あとは
『エンドレスワールド』蛇龍どくろ
『高三限定』梶本レイカ
『飼育係』本仁戻
とかですかね…。あくまでも主観です。

3. No Title

木原音瀬さんの
『well』は欠かせないと思います。

2. No Title

猿喰山疑獄事件

1. No Title

モンスターフレンド
読み終わったとき、しばらく凹みました

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP