答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



Wメガネの高校生もの

匿名

23/01/24 14:51

回答数:2

カテゴリ間違えてしまったため、再度失礼します。
過去に読んだ商業BL漫画を探しています。タイトル、表紙共に忘れてしまいました。表題作であったかも不明です…

・どちらも眼鏡をかけている男子高校生
・キスをする時にメガネ同士がぶつかってしまう描写があった
・何かしらの部活に入っている
・どちらかのキャラが坊主かそれに近い短髪だった気がする

憶測ですが発売は2017年以前の作品だと思われます。もし心当たりのある方いらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いします>.< 

回答一覧

2. No Title

>>1
化学部のメガネ!!そちらの作品でした!
お教えいただきありがとうございます(^^)

1. No Title

・化学部のメガネ(新井煮干し子先生)

・Free Kisses(赤星ジェイク先生)

こちらいかがでしょうか。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP