答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



攻めの手を借りる受け

匿名

23/01/23 22:08

回答数:13

攻めが手で受けのを握って擦っている(受けの自慰を手伝っている)途中で、わざと攻めが手を止めて、受けに自分で動かさせる(攻めの手に擦り付けさせる)等々、攻めの手は輪っかの形で固定して動かさずに、その手の空洞を使って自分で腰振って自慰する受けと、その様子を見る攻めが好きなのですが、そんなシーンが少しでもある作品を教えていただきたいです。
「南くんはその声に焦らされたい」、「純情でなにが悪い」はすでに何度も読み返していまして、これらの作品以外でご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

回答一覧

13. No Title

どっちがほんと?(ぺそ太郎先生)電子のみ

こちらの2話で見つけました。4ページくらいに渡り、読み応えあります。
主様もう見てないかもですが、見つけるとつい来ちゃう^^;

12. No Title

19歳のポルノエンデバー
近いです。

パンツのうえからですが、このまま腰ふれと言われて
攻めが輪っか作ってました。

11. No Title

今、読み返ししてたらオッ!と思うような描写がありましたので一応お伝えしておきますね。

阿仁谷ユイジ先生|もういちど、なんどでも。スピンオフー週末だけのおたのしみー

こちら、冒頭にて攻めの輪っかに挿れてます。
ただ・・・自慰ではなく騎乗位中ですが。
尚、むちゃくちゃ冒頭なので試し読みで確認可能です。

スピンオフなのでストーリー度外視で良ければご確認下さいませ。
ちなみに本編上下巻、アフターストーリーは上記に辿り着くまでに他3作品出ております。ご紹介した作品が最新作となっています。
2度目の阿仁谷先生ですが良かったら。

もうトピ主さん、ご確認、されてないかしらね?
何か印象的なトピで戻って来ちゃいましたが。。。

1

10. No Title

条件、100%マッチじゃないと思うのですが近い感じで・・・

『カリギュラの恋|みちのくアタミ先生』
SM軸なので羞恥プレイの一環ではありますが、教室で受けが露出自慰をする描写があって、最終的に攻めの手で立ったままイカされてます。
※SM自体はそこまでハードじゃないので良かったら是非!

『ハプニングバーで逢いましょう|中川リィナ先生』
ハプバー内での行為で該当に近いシーンあります。
攻めが眺めるっていうよりシチュ的には周りが眺める感じになりますかね。
内容含め倫理観的に許容範囲でしたら、良かったらお試し下さい。

『僕は君のいいなり|あがた愛先生』
自慰の手伝い&攻めが眺めるっていうシチュは合っているかと。
攻めの手に積極的に擦る感じは弱いですかね・・・

ご希望条件ピッタリじゃなくて申し訳ないですが良かったらm(__)m

1

9. No Title

甘えたい獣(ゆいつ先生)

下巻6話で見つけたので来ましたー。
1コマですが。
ゆいつ先生好きなシチュなのかな。

8. No Title

>>4
試し読みだけでもとても惹かれました…!該当描写もあるとのことで、読み進めるのがすごく楽しみです。ご回答ありがとうございます!

7. No Title

>>3
こちらのシチュをピンポイントで探すのが難しいので、新たに知れて嬉しいです、購入させていただきます。ご回答ありがとうございます!

6. No Title

>>2
自慰を手伝うシチュエーション全てとても好きなので、購入させていただこうと思います。ご回答ありがとうございます!

5. No Title

>>1
試し読みだけでもドンピシャなシーンがしっかり読めてとっても良かったです。ご回答ありがとうございます!

4. No Title

阿仁谷ユイジ先生の「両片恋のススメ」のスピンオフ「眠る彼氏がエロすぎる」にその描写を見つけました。
受けが半分眠ってるところを攻めが話しかけながらしてるのが、とてもエッチでおすすめです。電子書籍で購入できるので、機会があったら読んでみてください☺︎

3. No Title

最近読んで発見!
『鬼と蛇』ゆいつ先生

2. No Title

自慰を手伝ってるという点で
近いのが
ふたりあそび

お探しのとはちょっと違いますが、オススメです。

1. No Title

たんぬ先生「おしおき好きでも良いですか?」
該当シーン、しっかりあります。
電子のみですが、身体の描写がキレイでシーモアでも修正甘かったです。
内容がスパンキング、おもらし、拘束、玩具など色々あるので苦手でなければ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP