答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



同時収録作品で浮気性の攻めが出てくる作品を探しています

匿名

23/01/22 14:09

回答数:4

浮気性の攻めに呆れて、受けが家出するんですが、
その過程で浮気相手に階段から突き落とされる場面があります。
よき理解者にお医者さんがいて、このカップルはご飯をたかったりしていました。

会川フゥ先生かと思って読み直しても違いました(が、作風はドタバタコメディで似てます)
浮気攻めのトピを見て、前に読んだなぁと探したんですが見つかりません。
お心当たりあればよろしくお願い致します。

回答一覧

4. No Title

>>2
媒体を漫画と表記するの忘れていたのに!
ありがとうございます!
確認できました~
本当にモヤモヤがすっきりしました

3. No Title

>>1
ありがとうございます!
まさに、それ!
と思っていました~

2. No Title

麻生海先生『家賃半分の居場所です。』の同時収録作品
『少しゆるめでも』ではないでしょうか?

ずっとモヤモヤしてて、やっとコレだ!と思い出してスッキリしました。

1

1. 回答じゃなくてすみません

あああ・・・知っているんです。知っているんですが探せない・・・!
二人とも無職になっちゃってて、お金がなくてその医者の友人にご飯を食べさせてとお願いに行くシーンもありませんでしたっけ?
そして、たしか喧嘩しつつも受けがカップ焼きそばを攻めにも分けてあげるシーンがあって(攻めはあとで分けてくれていたことに気づく)、そのとき私は初めて某カップ焼きそばの入れ物が二重になっていることを知ったということは覚えているんです・・・。作者の方もあとがきだったかにそのことに触れていた気がします。
引き続き捜索しますが、どなたかおわかりになる方、このもやもやを解消してほしい!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP