答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



おじさま受けをさがしております

hune

23/01/21 21:58

回答数:6

下記の条件に(全部じゃなくてもかまいません)当てはまる作品をご存じの方はぜひ教えてください!
・性格は厳格、堅物、紳士系あたり
・歳は40~60代。ヒゲありだとなお良し
・攻めは受けより年下(わんこ攻め)

回答一覧

6. No Title

>>5
気になる作品がたくさん…!
とても参考になりました✨ありがとうございます!

5. No Title

ご参考までに↓

年下攻めおじ受け
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/14251/

ヒゲ受けはマイナーでしょうか?
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/8658/

4. No Title

>>3
レアな本なんですね(゚ロ゚*)!!
ブックオフで探してみます

3. No Title

紙本は中古ショップか、フリマアプリを探さないとないかもしれません。
特に2巻がレアになっています。

2. No Title

>>1
調べました!凄く好みです…✨
書店で見かけたら買います!

1. No Title

仕立て屋と坊ちゃん
はどうでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP