答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ご飯が美味しい作品

匿名

23/01/21 17:41

回答数:6

小説でも漫画でもあるあるなネタですが、ご飯が出てきて食欲刺激されるやつあるじゃないですか。
そういうBLをぜひご紹介くださいませ!

回答一覧

6. No Title

非BLですが、
男子、隣人と食せよ/森世
男同士の友情と飯テロがいいですよ。おすすめです!

5. No Title

美味しいご飯がでてくる作品大好きです。
楽しいトピありがとうございます!
私のおすすめは、柄十はるか先生の小説3作品です。

「夕暮れブロッサム」
アップルパイ、いちごタルト、オムレツ、エッグノッグetc.

「六花の騎士と雪の豹~冬実る初恋~」
キッシュ、シェパーズパイ、ポトフ、いちじくシフォンケーキetc.

「きみのみかたになりたい~溺愛のDomと献身のSub~」
アジフライ、焼きカレー、海老カツ、サーモンマリネのサラダetc.

4. No Title

山田ユギ先生
さめないうちに召し上がれ

3. No Title

たじまこと先生の「アキはハルとごはんを食べたい」
ルームシェアしてる大学生二人がご飯作ったりする漫画です。タイトルの通りごはんがテーマなので美味しそうな料理がいっぱい出てきます!

2. No Title

まずは美味しいご飯を食べよう
うたみつほ先生

あなたと食べる幸せを~槇と花澤~
七ノ日先生

ご飯ではありませんが…
世界は甘いお菓子でできている
不破慎理先生

おすすめです!

1. No Title

こんにちは。
美味しそうな作品って結構いっぱいあると思うのですが、
私のおすすめは以下です。

漫画:
倉橋トモ先生 「いただきます、ごちそうさま」
ダヨオ先生 「肉食組曲」
小説:
切江真琴先生 「神楽坂律は婚約破棄したくない!」
月村奎先生 「ツァイガルニクの恋の沼」

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP