答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



ほのぼのできる作品を探しています

Yakinori

23/01/20 20:15

回答数:12

『いぬとねこ。』カワイチハル
『ポチとタマ』玉木ゆら
『柴くんとシェパードさん』池森あゆ
上記作品、何度も読み返すほど大好きです。
この作品のような嗜好でほのぼのする他の漫画や小説(どちらも良く読みます)をご存知でしたら教えていただけませんか?
ぜひよろしくお願いします。

回答一覧

12. No Title

>>11
早速、読んでみました!
時々クスッと笑えるようなほのぼのファミリーですね。
またお父さんとお母さんの過去の続編がある?出る?ようなので、次作も楽しみです。
ありがとうございました。

0

11. No Title

四宮しの先生の「銀のくつ」
四宮しの先生は、他にもほのぼの系が多いです。

10. No Title

>>8
読んだことがありました。
でも、久々に再読したいと思います!
受けがとても可愛くてこの作品もとても癒されますよね。
ありがとうございます!

1

9. No Title

>>7
初めての作家さんです。
試し読みしてみました!
絵も見やすく、早速、購入して読んでみようと思います。
ありがとうございました。

0

8. No Title

伊達きよさんの「春になるまで待っててね」
冬になって再読しました。ほのぼのして、あったかくなる作品です。

7. No Title

おんせん先生の「犬を拾いました。」いかがでしょうか。

6. No Title

>>3
マイリトルドギーとお守りくんの2作品は読んだこと無いです。
試し読みもしてみました。
とても可愛らしい先の気になる作品なので早速読んでみますね。
ありがとうございました。

1

5. No Title

>>2
早速、拝見させていただいたら半分くらい読んだことない作品でしたので今から楽しみです。
ありがとうございました。

0

4. No Title

>>1
どちらの作品も読んだことありません。
初めての作家さんです。
早速、読んでみようと思います!
ありがとうございました。

0

3. No Title

小山先生「ほしの動物園恋物語」
echo先生「マイ リトル ドギー」
楢崎壮太先生「ねこねこハニー」
tacocasi先生「お守りくん」

上記が個人的に癒されるほのぼの系BLです!

2. No Title

ご参考までに↓

ほのぼののオススメありませんか?
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11067/

ほのぼのとしたbl漫画教えて下さい!
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11671/

ほのぼの系のおすすめコミックを教えて下さい
https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/12781/

1. No Title

お好きな作品の感じから…

吾笠花先生 トラの子が♂なのに迫ってくる話、大好きな飼い犬が転生してきた

可愛いし、ほのぼのしていますよ。
未読でしたら是非。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP