答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



健気で強気な美人受け

匿名

23/01/14 02:43

回答数:6

美人は美人でもかわいい系(も好きですが…)女ウケがいいイケメンな男の子が受けになるのが大好きです。
受けが強気で健気だったりすれ違い、嫉妬、両片思いなど大好物です^^
黒髪受け、平凡受け、メガネ受け、受けより綺麗な美人攻めが地雷です。

好きな受けは
・そんなに言うなら抱いてやる
・おさななじみに彼氏ができた話
・鯛代くん、君ってやつは。3(瀬賀海月)
・ブルースカイコンプレックス
・カットオーバー・クライテリア
・失恋ジャンキー
・神様なんか信じない僕らのエデン
・平野と鍵浦
など…

条件に当てはまるものがあれば良かったら教えてください!

回答一覧

6. No Title

>>5
ずっと気になっていた作品だったので購入してみたいと思います!続編でたら2冊とも買います。ありがとうございました!

5. No Title

愛なら素直であればいい(あずみつな先生)

強気ではないですが健気な美人受けです。ドタバタすれ違いあります。今度続巻発売されます。よろしければ。

4. No Title

>>2
花恋つらね書き忘れてしまいましたが大好きです^^
下二つとも試し読みで止まっているので購入したいと思います。ありがとうございました!

3. No Title

>>1
傘を持て初めて聞きました、!
試し読みしましたがとても良かったです。
ありがとうございました!

2. No Title

花恋つらね(夏目イサク先生)
いけにえもんぜんばらい(加藤スス先生)
イエスかノーか半分か(一穂ミチ先生)(小説)

イエスか…はコミカライズ連載中。
いかがでしょうか。

1. No Title

たうみまゆ先生『傘を持て』
束原さき先生『Powder Snow Melancholy』
SHOOWA先生『イベリコ豚』シリーズの吉宗

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP