答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



ぽっちゃり受け

匿名

23/01/12 12:46

回答数:5

ぽっちゃり、ふくよかな受けの作品を探しています。
小説でも漫画でもどちらでも良いです。
おすすめを教えてください。

回答一覧

5. No Title

松本ノダ先生『したがりな俺たちの、きのう今日あした』

4. No Title

小説です。
・ありのままの君が好き/樹生かなめ先生

ぽっちゃりというよりも外見がブタゴリラなのでかなり大きめかもしれません。
最初から最後まで痩せずに大きいままのシンデレラストーリーです。
人を選びそうな設定ですが、一度読むと妙にクセになる作品かなと思います。

0

3. No Title

きみはマシェリ

2. No Title

三田織先生の
ほっぺにひまわり

1. No Title

美作くんと迷える子豚(梅田みそ先生)
受けが途中まではぽっちゃりです。後半は痩せちゃいますが…。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP