答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



絡み・議論スレ45

匿名

23/01/10 16:14

回答数:50

記事やトピックを荒らしたくはないけど
記事やトピ、レス等に絡みたい人、議論をしたい人、変なレスをスルー出来ない人は記事やトピックに迷惑をかけないようにこちらで絡みましょう。

・悪口を書くトピではありません。
・このトピも絡まれ対象となります。
・議論が長引きそうな場合は別トピを立てましょう。
・他で荒れそうな場合こちらへ誘導OK

---------------------
次スレは誰が立てても構いません。(・・・が、トピの説明に個人的な主義主張は付け加えないでくださいネ)

回答一覧

50. No Title

うーん
「ごり押しうざい」「翻訳に違和感がある」とかならまだしも
自分が極度の嫌韓だから読めないは書く必要あったのか?

49. No Title

それならば、特定のユーザーに粘着する匿名ユーザーも、ブロックしてもらいたいものです。
彼らは、気に入らなければウソをばらまいてでも、平気で他人を陥れようとしますから。

48. No Title

>>47

できますよ。
特にヘイトスピーチの場合、ちるちるの禁止事項には明記されてはいないですが、法律によって禁止されていることなので、ちるちる運営は通報を受けた場合、管理責任があるため消さなければなりません。

47. No Title

特定の国へのヘイトとも取れる書き込み、同じBL好きなはずなのに腐女子への侮辱とも言える書き込みなど、削除依頼とかできないものなのか。

いい加減、掲示板の通報機能と特定ユーザーのブロック機能、自分の書いたトピやコメントの自己削除の機能くらいは欲しい。

46. No Title

モノプソニーが「日本の労働生産性」低迷させる根本理由
「最低賃金の引き上げ」なくして日本経済の復活なし
(東洋経済オンライン)
デービット・アトキンソン

諸外国では最低賃金の引上げが相次いでいる
先進国では、最低賃金は経済の専門家と統計分析を中心とした専門委員会が、ビッグデータなどをベースにして、科学的根拠を重視して決定している
日本の最低賃金は、中央最低賃金審議会において、労使の話し合いで合意するという、非科学的方法で決定されている

先進国において、最低賃金は「経済政策」と考えられている
それは、格差の拡大、企業による労働者搾取(モノプソニー)が強まったことによる労働分配率の低下等に対応するためだ
最低賃金を未だに「社会保障政策」と捉えている日本とは対照的だ

日本では、非正規雇用が増えたことによって労働参加率は高まったが、労働生産性の低迷は極めて顕著だ
労働生産性が上がらないのに、生産性が上がっているのは、労働参加率が上がったことを意味する

生産性の低い業種で非正規雇用が増えることで、1人当たりの設備投資が減り、労働生産性の向上が遅くなったのだ
資本深化の後退(人海戦術・人件費が安い途上国化)が、日本で進んでいる

竹中改革による労働市場の規制緩和を機に、非正規雇用を増やし賃金規制も緩和することで、経営者は人件費を削減した。さらに外国人労働者を増やしたため、実質賃金の低迷が諸外国より顕著になったのだ

モノプソニーを制限するには、最低賃金の引き上げが最も有効だ
なぜなら、労働者搾取は立場が弱く、最低賃金で働く非正規雇用に影響が強く現れるからだ

日本の人口が減少する中で個人消費を守り増やすには、実質賃金を高めるしかない。しかし、経営者は自主的に賃金を引き上げないだろう
人口減少の下では、賃金政策を経済政策の中心にして、少しでも労働者の収入を増やさなければならない

アトキンソン氏は最低賃金の全国一律化を主張している

45. No Title

>>44
伊黒さんの声優事務所の話なので、アッシュと五条で合ってるはずです
アッシュは最近移籍されたばかりなので、知らない人は多いかも
個人それぞれの仕事には、関係無いですから

44. No Title

>>41
五じゃなくて夏

43. No Title

日本経済再生への道-生産性の改善には何が必要なのか その2 (RIETI)
デービット・アトキンソン

GDPとは「生産年齢(15~65歳)人口×労働生産性」

今後、人口減で国内消費者が減少する。需要不足になるため、輸出を増やす必要がある
世界の国々で比較すると、輸出総額は平均してGDPの約40%ほどだが、日本は16.1%しかなく、自動車を除くとほぼ皆無だ
輸出を増やすには企業規模が大きく関わってくる
輸出をする社内体制を作るには、一定以上の社員数(企業規模)が必要なことが分かっている

日本の生産性を規模別でみると、2016年の日本の大企業の生産性は826万円、EUは812万円で大差はない。しかし、小規模事業者の生産性はEUの490万円に対して、日本は340万円と低い水準だ
また、大企業で働いている労働者の割合は米国では約54%なのに対して、日本では約30%弱だ
生産性が高いドイツ・デンマーク・米国等は、20人未満の中小企業で働く人の割合が少なく、生産性と企業規模は強い相関関係があるのだ

人数が少ない企業の場合、組織の労働力に余裕がないので、産休育休が取れず女性活躍が非常に難しくなり、少子化問題が助長される。労働生産性も悪影響を受ける
その他にも産業イノベーション、輸出、所得格差、社会保障等、日本の様々な問題は中小企業基本法による「小さな企業が多すぎる」ことに根本の原因があるのだ

日本は中小企業保護・優遇政策から、中小企業の成長を促進する政策に切り替えるべきだ
Bunching現象をなくすために、中小企業の基準を業種関係なく500名に引き上げ、資本金1億円規制も廃止すべきだ。また、後継者のいない中小企業等のM&Aを進めていく必要もあるだろう

中小企業の定義はEU28カ国は250名、ドイツや米国は500名。日本の中小企業規定は製造業・建設業が300人以下、卸売業・サービス業が100人以下、小売業は50人以下

42. No Title

>>39、40、41
一言コメントありがと!プライベートが落ち着かなくてちょっとお疲れ気味な私。声掛けが嬉しかったよ。

スッキリしない天気が続くけど、みんなお大事に。

41. No Title

アッシュと五条がいるので、たぶん大丈夫でしょう。
おそ松さんはどうなるのかな。

40. No Title

何の話だろうと思ったら。

伊黒さんお疲れ様……な気持ちです。

39. No Title

>>38
わかる。わかるよ。
私も去年は
ドラケンのバカー!てなってました。(((^^;)

38. No Title

義勇のバカ、バカ、バカ〜(T_T)

37. No Title

カップル文化のある欧米ではあり得ない!
「日本の独身者は誰と暮らしているのか」(2018年)
天野 馨南子(ニッセイ基礎研究所)

日本の未婚化(50歳時点婚歴なしが男性の1/4、女性の1/6)分析から、海外からの問合せも増えている
外国では宗教・民族等多様性の理由から1つのパートナー制度に絞らず、法的に複数展開している。ゆえに「法律上の未婚」に関しては「結婚制度の多様性」という視点から驚かれない
しかし、交際相手を持たない独身者に関しては「ありえない!」という反応が高確率で返ってくる

18歳から34歳の独身男女のうち、異性の交際相手をもたない男女割合が2000年調査以降急増している。2015年調査では男性の7割、女性の6割に交際相手がいない
これが日本の若い男女の姿と知ると、海外メディアは「本当なのか!」と驚愕する
 
年齢別・女性独身者は誰と住んでいるのか?

独身女性の7割が40代まで親・親族との同居しており、1人暮らしは3割程度で40代まで推移する
50代から親と同居は大きく減少する。60代で親との同居が減少する代わりに、兄弟姉妹との同居に同率水準で移行しており、男性より強く「身内密着型世帯死守」が示唆される

老後1人で生活することへの不安―45歳以上で結婚希望再燃

「2017年 35~54歳の結婚意識に関する調査」では「一生独身でいることを決意・覚悟した理由」として男性4割、女性3割が「結婚に向いていない」と回答する

しかし45歳以上で「やっぱり結婚したいと思うようになった理由」について男性4割、女性5割が「老後1人で生活することへの不安」と回答した
50代以降、親の健康事情などによって「親との同居が解消」され「中高年からの非自発的な1人暮らし」をする独身が急増するからだ

現代では、農村由来の親族密着型世帯の維持は、愛する娘や息子の稼ぐ力、家庭形成意欲、社会的責任感など、成人としての自立心を奪いかねない

36. No Title

韓国系コミックだけやたら「教えてください」カテゴリで作品やリンクを紹介したがるトピ、定期的に立ちますね〜……はぁ

35. No Title

同性婚が認められた欧米社会の背景

欧米はキリスト教を規範にした強固なパートナー形成圧力が社会にある(アメリカ・カナダのプロム・卒業パーティー等)
「おひとりさま」で幸せな日本人の不思議
https://president.jp/articles/-/28768
山田昌弘 (中央大学教授)

欧米では、成人したら男性でも女性でも親元を放り出されて一人暮らしを始める。だからパートナーを見つけて一緒に暮らさないと生活できない。社会のカップル形成圧力が強い。
日本でも、成人したら親は子どもを手放すようにすれば、結婚は増える方に変わると思う。

欧米の結婚不要の意味と日本の結婚不要の意味は違う。
欧米ではパートナーは人間の幸せにおいて必要だけど、パートナーと法的な結婚する必要はないし、ずっと同じパートナーと一緒にいる必要もないと考えているという意味で、キリスト教で認められた結婚は不要(代わりに事実婚・フランスのPACS等をする)になっている。

一方、日本の近代社会は結婚しないと心理的経済的に生きにくくなる「結婚不可欠社会」。それは現代も変わらず、結婚を望む人はいまだに多い。しかし結婚が困難になっているから、パートナーなしでも楽しく過ごす。そういう意味で結婚不要になっている。

家族社会学の山田昌弘教授の分析です。

34. No Title

トピタイトルは「探しています」。
解決したのに、回答受付終了していない。
わからないのならガイドラインくらい読めばいいのに。

33. No Title

生涯子供なし、日本突出 50歳女性の27%
「結婚困難」が増加(日経新聞)
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD0818Q0Y2A201C2000000/

OECDのデータベースで最新となる1970年に生まれた女性の50歳時点の無子率を比べると、日本は27%と先進国で最も高い
人口学では、女性で50歳時点で子どもがいない場合を「生涯無子」(チャイルドレス)と見る
比較可能なデータがある17カ国のうちで最も高い。次いで高いのはフィンランド(20.7%)で、オーストリア、スペインと続く。ドイツは21%だ

両立支援などの政策が進んだ西欧諸国では子を持たない人の増加の勢いが収まっており、英米では減っているという分析もある。日本は対策が遅れている

国立社会保障・人口問題研究所は、2000年生まれの女性では、31.6%~39.2%が生涯子を持たないと推計する
同研究所の守泉理恵氏は無子を定量的に分析した

近年大きく増えたのは1.の結婚困難型。25歳から49歳までのどの年代(5歳刻み)を見ても最多だ。十分な経済力がある適切な相手を見つけることができないことも一因とみられる

次に多かったのは2.の無子志向で、若い世代で増えた。女性全体の中で5%程度が無子志向と推察した(専業主婦にも多い)

未婚女性では、低収入や交際相手がいないと子を望まない確率が高かった。守泉氏は「積極的選択というより、諦めている女性が多い」という

日本では86年に男女雇用機会均等法が施行された
無子率が高い65年~70年生まれは均等法第一世代だ。働く女性が増えたものの両立支援は進まず、退職して出産か子どもを持たずに働くかの選択を迫られる傾向が続き、少子化が進んだとされる

32. No Title

>>28
私も分けた方がいいと思います。いつもありがとう。
最近流れが早くて、気づくと埋め尽くされているのでマメな人がいてくれるのは
有難いです。

31. No Title

>>11
あなたこそ外国の方専用トピに書き込んでるじゃないですか

30. No Title

>>28
私もあった方がいいと思います。他が荒れたらここに誘導できますしね

29. No Title

>>28
私は立ててくれてありがたいです。
ありがとうございます。

28. No Title

数年前からちるちる掲示板は見る専門で、
アカウント取ってからは1年未満ですが、参加してます。

ぼっちとか、酒場、探し物トピで相手してもらったり楽しかったんですが、
議論トピ、社会問題トピがいっぱいになって締め切られると、ゆるい雑談トピにて書込みはじめるから、
続きのトピ立ててました…

意見いろいろあるかとは思いますが、わざわざ専門のトピ立てない方がいいんでしょうか?

27. No Title

野良犬猫とでも思って、人間だと思わなきゃいいだけ。
ペットでもないのだから餌与える(構う)必要も無し。

26. No Title

>>24
政治のトピ無いとぼっちや酒場や議論トピに連投始めるからあそこが隔離トピなんだよね。前、一回誰かが削除要請して削除されたらまた、ぼっちとかに連投が始まったんよ。

>>17
匿名4番さんが政治的なコメントをなさっているんでいいですよね?
ぼっちや酒場、議論スレに投下するのであれば政治トピに投下していただきたいです。
腐ェミの方とは違いあなたは場所を選んでくれてたので。

25. No Title

相手にしないのが一番の解決法

24. No Title

>>21
立てたら荒れるのは間違いないでしょうね
立てないことで逆に「匿名でハッスルできる遊び場があるからって好き放題荒らしたら遊び場はなくなるんですよ」と教えることができるのでは?

23. No Title

>>21
あなたが何か問題提起したいなら。そうじゃないなら「今は」反対

22. No Title

>>21
あの方以外も盛り上がってたし立ててあげて〜

21. No Title


>>17

あ、ちょうど社会問題トピ無いっぽいから立てようかなと思ったとこだったんですけど、不要でしょうか?

20. No Title

ギスギスに好んで混ざろうと思わない
ギスギスしてるのを見るのもイヤ
そんな人たちがどれだけいることでしょうね
誰かと誰かが悪意ぶつけ合ってる場所ってそれだけでストレス高いと思うのねん…

19. No Title

不満の無い人はいちいち書き込んだり主張したりしない。

サイレントマジョリティの存在を忘れてはいけない。

18. No Title

火をつけて燃料注ぐから悪化するんだ

17. No Title

>>15
過去には匿名で他のトピを立てたこともあるんですけど、需要が無いのなら立てない方がいいだろうと考えているので。
社会問題スレは直接BLに関係しているというわけでもないし、今だと同じことを何度もグチる人もいるので、必要無いのならわざわざトピを立てなくてもいいのかなという判断です。

16. No Title

>>12
気晴らしに、お金を一切使わずに、無料で最近のBLを読んで見たらどうでしょうか。
私はシーモアやBookliveなどの電子書籍の無料コーナーを日参して片っ端から、あらゆるBL漫画を読んでいます。毎日のように新しい話が無料コーナーに追加されてます。単話版の一話(大体20〜30ページ位)が無料で読めます(たまに数話無料で読めることも)。

そして、一話目を全部読み終わってから、やっぱりテンプレでつまらないなと思ったら容赦なく星一つの評価をして、テンプレ展開で退屈だとはっきりレビューに書けば良いと思います。
でも、何十何百作品も一話目だけでも読んでいるうちに、貴方が気に入るような作品、有料で単行本を買おうかなと思える作品もきっと数作品位はあるはずです。

そして、あらすじや表紙だけでテンプレぽいと判断して、食わず嫌いしてた作品もあるということにも気付けます。
あらすじを読んだだけで、これありがちだな〜テンプレ感あるわ〜という印象を受けたのに中身はちゃんとオリジナリティあったり、表紙の受けは顔を赤らめて恥じらってる感じなのに漫画本編では強気だったりちゃんと男性っぽかったり徹底的に反抗してたりする場合も結構あるんですよ。無料だったら何も損しないですし、何なら、テンプレの権化みたいな作品を見つけて低評価つけてやるんだくらいの気合で片っ端から読んでみては。Bookliveなら無料本でもレビュー一冊10ポイント月最高500ポイントまで貰えるので、貴方の筆量ならすぐ500円分のポイントが貰えると思います。

一話目の掴みは面白くて良かったのに3〜4 話目以降の中盤から「事件が起こってすれ違い→仲直り→ハピエン」な平凡なテンプレ展開になる場合も残念ながらありますがね…。

15. No Title

社会問題のトピの人ってもしかして
トピ立てのやり方知らないから
毎回他の人に立てて貰ってたりするの?

14. No Title

男性よりも長生きリスクの高い女性
2060年、日本で一番多い年齢層は86歳(うち女性は70万人の統計予測)
https://president.jp/articles/-/41798
天野 馨南子 : ニッセイ基礎研究所

少子化が進み、長生きリスクが深刻化しているのは男性ではなく女性です
現在の40代が高齢者になったとき、日本は税金で支えられる高齢者層と、その税金を捻出する若年層のバランスが取れる状態ではなくなることが目に見えており、今のままでは老後の社会保障(年金や医療・介護保険など)で現行水準を維持することに期待はできません
このままでは現役世代減少による税収不足で、生活保護の仕組みさえ持続することが難しいかもしれません

この状況の中で、男性よりも女性は長生きです
男性が婚期を誤解しているために結婚市場に出遅れ、結婚市場における20代男女割合のアンバランスが未婚化解消の大きな壁となっています
(結婚の統計最頻値は男性27歳、女性26歳)

日本では未婚化は出生数の減少に直結しているため、人口の支えられる側の世代と支える側の世代のアンバランスが進み、男性よりも平均寿命の長い女性の方が老後苦しむ「長生きリスク」が高くなるのです

日本の年金は賦課方式です
自分の将来のために年金を積み立てているのではなく、そのときの高齢者をそのときの現役世代で支える仕組みです
(少子高齢化が進むと、ますます現役世代の社会保険料負担が増え、年金支給額は低下します。個人の積立制度は、収入の少ない人や寿命の長い女性には不利です)
介護保険利用者の7割が女性で、男性の1.5倍です

現在65歳まで生きている人のうち、男性の4人に1人は90歳まで生き、100人に1人は100歳まで生きます
同じく女性の2人に1人は90歳まで生き、16人に1人は100歳まで生きます
100歳以上の高齢者(現在は9万人、今後50万人以上に増加の予測)の9割は女性です

13. No Title

>>11
日本のマンガ大好き、もちろん日本のBLも繊細で美しくて大好きです。
今は夢だった留学中です。
ロスのファムと話したくて早起きする毎日ですが。

ここは大学の日本人の友人に教えてもらいました。
レビューがたくさんあって楽しいし、参考になります。

だからあなたのように苦しんでる人を見ると悲しくなります。
早く悲しみが晴れますように。

12. No Title

10年ぐらい前に「BLは隠すんじゃよー!」ってネット中で暴れてたオバサマ腐女子達も、若い人達からぶっ叩かれて世代交代が起こったし、
「BLに恋愛以外の要素禁止!テンプレ!2次創作はクソ!」なオバサマ腐女子達もそろそろ世代交代が起こるでしょ。
これだけBL原作の2次創作が流行ってるんだから。だからあっちこっちで不満が噴出してるんだろうし

11. No Title

>>9
翻訳?
外国から暴言書き込みにきてるの?BL…お金になるからおかしな団体から目をつけられてそうだもんね…

商業BLからここまで腐女子が離れたのも…

10. No Title

エネアドのようなBL作品で2次創作するのが好きな腐女子が増えてて嬉しいよ。
もっとBL作品で2次創作する良さに気付く腐女子が増えてほしいんだよね。
検索かけるとたくさんの美麗イラストに出会えるのはいい。ノマ爆のリスクもないし。
2次創作腐女子とテンプレ商業腐女子の罵り合いほど生産性がないものはない。
他人の萌を全否定するテンプレ腐女子はほんと害悪。

9. No Title

>>7
??
私は暴言を言ったつもりは無かったんだけど…

翻訳が間違ってるのかな…。
私の発言の何が暴言に該当するのかわからなかったけど、すごく怒らせちゃったみたいでごめんね。

あなたの言葉には自分で道を切り開いていけそうなパワーを感じたから、クラファンしても上手くやれそうだと思って建設的な意見をしたつもりだったんだけど、気に障ったんだね。

私にはベストが分からないけど、あなたの気が晴れることを祈ってます。

8. No Title

BLに恋愛以外禁止です!って暴言はいて暴れるテンプレ腐女子、価値観からして30年以上前の方って感じ。
BLは隠すんじゃよー!って暴れてた世代でしょうね。
こんな迷惑な人、今時滅多にいませんからね。

7. No Title

>>6
ここのテンプレ腐女子達は30年前からこうやって他人に暴言吐いてたんだ…って、あまりにも生産性なさすぎて笑ったんですよ!

他トピでも全く同じ戦いやってるんですね。
2次創作腐女子が語ってるところに商業腐女子が殴り込んで暴言罵倒~~エネアドトピそのままなのは衝撃でした

あなたのような暴言商業腐女子がトレンドにまでなってて…
どんだけ嫌われてるの


商業BLにも面白い話しはあるけど、テンプレBLの嫌われ方すごいですね。かわらないとどんどん他のジャンルに人気を奪われるでしょうね。
商業BLは好きなので言うしかないですね。
2次創作腐女子に暴言吐いてきたテンプレ腐女子もそろそろ50代なので引退の年齢だろうし。

6. No Title

かわいそうだね、読みたいものが無いなんて…
見てて痛々しくて同情しちゃうな。

あなたの話だと同じこと思ってる人が界隈にはたくさんいるんだよね?
同じ同志のところで話したらどうかな?
30年前から変わらないのなら、商業BLのレビューを書いたり見たりする人が多く集まってるここでどんなに訴えたところで変わらないと思うから、同じ考えの人が集ってるところで話した方が気が晴れるんじゃないかな?

それでその人達とクラファンしてあなた達の好きなジャンルだけ出す会社設立したらいいんじゃない?
電子のみからスタートすれば紙を発行するよりハードルも低いと思うし、たくさんの同志がいるなら目標額もすぐ集まると思うよ。
30年間変わらないでいる商業BLに期待してもしょうがないから、自分達で作ってバンバン稼いで人気を証明したらいいと思う!
そしたら出版社も放っておかないと思うよ!
二次創作の根源は「読みたいものが無いなら作る」だからさ、自分達で作ってみたらどうだろう。
あ、人気作家さん達も描きたいものを描ける場所が無いって話してたんだよね?
あなた達はすごい情熱を持ってるみたいだから、ぜひ自分達で描ける場所を作ってあげて欲しいな!





5. No Title

オバサマ方、いつもエネアドでやってるように、トレンドにまで乗り込んでいって似たような暴言吐いてたのは笑った。そういえばエネアドトピも暴言吐いて荒らしてたな…
30年間同じことをやってきたのかな。
読者からの要望なんかどの界隈でもあるし、普通はどんどん取り入れていくのに



4. No Title

なんでBLっていう超人気ジャンルなのにここまで商業が酷い状態なのか不思議でならなかったけど、
(年々衰退してません?)理由がわかった感じ。

90年代→
学園BLテンプレ乱発、恋愛以外門前払いで腐女子離れが起きる
長編BLを出す余裕はあった

2000年代→
テンプレ乱発悪化。エロ作家以外追い出す
男性向け、萌、2次創作にシェアを奪われる

…2022年→
ますますテンプレに固執。エロ、恋愛縛りに加えて一巻縛りもプラス
非BL雑誌、海外BLにシェアを奪われる

2023年→
次にくるのはウサギバース!攻めの出産BLだ…!

???汗

オバサマ方…もう少し腐女子界隈のトレンドに敏感になった方がいいと思う!

3. No Title

面白かったコメント

>90年代商業BL市場の学園もの寡占期を知ってる古の腐女子こそ商業に手を出さないイメージ。現在のなろうのランキングが「もう遅い」と「悪役令嬢婚約破棄」しかないのと同レベルで学園ものしかなかったから、そこで離れた人は多かった。


今で言う溺愛ユルフワテンプレ縛りですね!この頃からあったんだ…
毎回似たようなテンプレでうんざりした腐女子が離れていっても学習せずに今まで続けてきたと…

2. No Title

商業BL読まない腐女子っていうまとめがあって読んだら納得の理由ばかりで何度も頷いてしまった!

トレンドに入って、2次創作腐女子達がどうして商業読まないかって理由のべてるだけなのに、その時も商業BLのオバサマ達がヒステリックに荒らしてたと…汗
ちるちると同じですね。

要望ぐらい謙虚に取り入れたらいいのに…w
どうやら、腐女子の商業離れとかこのエネアドどうたらのやり取りは昭和から続いてるっぽい

・恋愛モノしかなくてつまらない
・逆カプが地雷だからカプ表記してほしい
・エロがメインでストーリーが添え物だから苦手
・受け雌っぽさが苦手

だいたいこれだったな

このやり取りが昭和から続いてて改善されることもなく、恋愛以外のストーリーを門前払いしてきたのか…

売れるBLが今までBL書いてなかったような非BL雑誌の方から出てくる理由がなんかわかりますよね

1. No Title

アゲ~↗

レスが50になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP