答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



在日朝鮮人用トピ。

匿名

23/01/08 22:00

回答数:10

ほら、立ててやったよ。
エネアド関連や御本家日本BLを貶したい奴はこっちでやれ。
一生やりあってろ。
そしてこの檻から二度と出てくるな。

回答一覧

10. No Title

デジタル・ネーションズ(旧D5)
https://www.gov.uk/government/topical-events/d5-london-2014-leading-digital-governments

Digital Nations は、デジタル技術の可能性を利用して市民の生活を改善することを約束している、世界をリードするデジタル政府のネットワークです。Digital Nations の加盟国は、イノベーションとコラボレーションを支持し、協力してデジタル トランスフォーメーションを加速させます。

エストニア、イスラエル、ニュージーランド、韓国、および英国は、D5 の創設メンバーです。
 2018 年 2 月に、カナダとウルグアイがグループに加わり、D7 を形成しました。2018 年 11 月、メキシコとポルトガルが参加して D9 を結成しました。デンマークは、2019 年 11 月に Digital Nations の 10 番目のメンバーとして参加しました。
アメリカはオブザーバー参加です。

2021年英国が主催した毎年恒例のデジタル ネイションズサミットでは、カナダ、デンマーク、エストニア、イスラエル、メキシコ、ニュージーランド、ポルトガル、韓国、ウルグアイのデジタル大臣が仮想的に集まり、人工知能、ビッグデータ、デジタルアイデンティティやその他の最先端技術が提供できる可能性について会談しています。 
10 か国のデジタル ネーションズ政府は、政府のデジタル トランスフォーメーションに関連する問題に協力して取り組んでいます。

9. No Title

このトピック名はヘイトスピーチになるかと。自分なりの考えがあるのだとは思いますが、さすがにやり過ぎです。根拠もないし。

8. No Title

反日保守系の人がギャーギャー言ってるけど、テンプレ恋愛以外のBLが作られると困ることでもあるの?

7. No Title

日本BL侮辱派は1つトピを作って、その中だけでやってほしいのは同意
でもタイトルが良くないです、その人たち(だけ)とは限らないし
私は正直いつも話題変えて荒らしまくってる人かと思ってました
・人の意見にやたら噛みつき、思い込みが激しく視野が狭い
・どこかで見た少数の意見を大げさに書く
・ひとつのトピに連投・頻出して10~20のレスをつける
・いろんな記事やトピに何度も同じ内容の書き込みを繰り返す
毎回こんな感じだから、新しいネタにハマったのかと

6. No Title

ここ最近BLアンチのネトウヨうじゃうじゃ来てますよね?
エネアド人気で焦ってるの?



>「統一教会」との関係で、驚くべきことに、男系派の主な論客はみんな統一教会系の団体で講演をしていたことが明らかにされた。新田均、櫻井よしこ、八木秀次、中西輝政、大原康男、竹内久美子、小川榮太郎、渡部昇一、そしてもちろん、竹田恒泰もだ。そして、保守系と言われる論壇誌も揃って統一協会の広告塔になっていた。

それだったら「保守派」がみんな男尊女卑になっていたのは当然だといえる。統一協会の教義が男尊女卑そのものなのだから。

統一協会の教義では、韓国が「アダム国」、日本が「エバ国」で、エバの日本はひたすらアダム・韓国に仕え、お金を貢がなければならないことになっている。

5. No Title

ここネトウヨ暴れすぎじゃない?
なんで群がってきてるの?

4. No Title

こういう差別的なタイトルのトピは放置しない方がよいのではないですか?
私は日本人ですが、運営側の削除対応を求めます。

3. No Title

>>1
はい、例の人ですね。
今日もお疲れ様です。
他国の島をぶん取り、武士道の起源は自分達だと主張し、
今度は「BLの起源は日本ではなく韓国だ!」とでも喚かれるおつもりですか?

2. No Title

まあ隔離したい気持ちは分かるけどもw

1. No Title

こういうのは止めましょうよ。トピ主さん、ご自分で閉じて下さいな。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP