答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



あそこの小さな受けの漫画ってありますか?

匿名

23/01/08 17:34

回答数:9

よく攻めのあそこが大きいという漫画はありますが、逆に受けのあそこが小さいという漫画ってあるでしょうか?
何でも良いので知ってる方、教えてください。

回答一覧

9. No Title

みなさま回答ありがとうございました!
未読で読みたい作品ばかりなので、少しずつ読んでみます。

8. No Title

すぎちよ先生 プラチナ・オメガ

7. No Title

こんにちは!
赤い林檎の中身事情/麻酔
DKの割と純粋な感じの恋愛模様が描かれています!受けはあそこが小さいことがコンプレックスに思っています。

6. No Title

さちも先生
うるさいくらいの告白くださいに入ってる
性春キネマの受がそうです

5. No Title

朝田ねむい先生が去年の8月15日にTwitterに公開した『スリーピングデッド』ボツネタ漫画。

4. No Title

>>2
コンプレックスなのすごい良いです。しかも男らしさとのギャップ。読みたい!
教えてくださりありがとうございます!

3. No Title

>>1
既読でしたが最近読んでいなかったのでまた読み直してみます。ありがとうございます!

2. No Title

★赤根晴先生「トゥインクルトゥインクルリトルビッチ 」

正に受けのコンプレックスです。
普段は漢な営業マンなのに…と言うギャップが楽しめる作品で、お勧めです!

1. No Title

「恋するインテリジェンス」丹下道 先生
に出てくる受けさんたちは、慎ましやかなモノをお持ちの印象があります。
攻めのモノがデカすぎて、そう感じる面もあるかもですが。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP