答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



わからせが読みたい

匿名

23/01/08 09:34

回答数:5

わからせ系のものが読みたいのですが、受けが眉目秀麗で完璧な感じのキャラの作品があれば知りたいです!

回答一覧

5. No Title

ドラッグレス・セックス (エンゾウ先生)
辰見と戌井CPが当てはまるかと。続編もあります。

4. No Title

>>3
解説ありがとうございます!


やまち先生『うそつきと狼』
ひなこ先生『馬鹿とハサミ』
緒川千世先生『カーストヘヴン』

をオススメします。

3. No Title

>>1

調子に乗ってる受けを攻めやモブ等が報復や服従させるため等の意味でレ○プする作品です。

2. No Title

★「復讐代行ヒズミさん」
 →女癖の悪いクズ男へのわからセッ

★「セックスドロップ」
 →自信満々なタチ専へのわからセッ

★「落果」
→罰ゲームでゲイ風俗に来た新人ホストへのわからセッ

★「カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけない!!」
★「エロメンNo.1のとろ顔が見たい」
 →自信満々なノンケAV男優へのわからセッ

個人的には「そんなに言うなら抱いてやる」のヒカル君もナルシストなので、わからセッかなと思います
(違っていたらすみません)

1. No Title

わからせ系ってどういう系統のでしょうか?
候補があればオススメしたいのですが、知識不足で。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP