答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



調香師などの香りがメインのお話求む

匿名

23/01/06 01:47

回答数:11

最近、調香師関連のお話めちゃくちゃ好きなんですよね…
匂いフェチとか最高です♡♡♡♡♡
調香師だけでなくて、匂いや香りがメインの作品あれば教えて欲しいです!
メインでなくても、出会いのきっかけだったり、ただの職業として調香師と出てるだけでもOKです!
(あれば嗅覚過敏下さい!!!!!)

今読んだことある調香師が出てくる作品

天才調香師と弱気紳士 百々地さ和先生
明日、最初に感じる香りはきみがいい DADA先生

匂いがメインの大好物作品

甘くて熱くて息もできない 蜂巣先生

回答一覧

11. No Title

本庄りえ先生 ふしだらなインセンス

匂いに関係する作品です。

10. No Title

運命の人です。(sawaco 先生)

攻めが匂いきっかけで受けと出会います。
嗅覚過敏気味です。

9. No Title

緋色れーいち先生
『色をも香をも』

受けが香道家です。
お好みに合うと良いですが。

8. No Title

こちらもオススメです↓

『恋する二人の体温』山田パピコ先生
『キミイロフェロモン!』峰島なわこ先生
『キミノート』ぢゅん子先生
『劣情フレグランス』ぱんこ。先生
『恋してトロけて匂わせて』彩月ユリィ先生
『嗅ぐな触るなキスするな』ヒサオ先生

7. No Title

しゅがーぺろぺろ先生の「ラスト・ノートが香るとき」が3/9に発売されます!
いい香りのする受け君が出てきます

6. No Title

駅員さんは今日もやらしい
に入ってる
セックスフレグランス

匂いがテーマです!

5. すみません、既読でしたね

>>4

4. No Title

DADA先生
『明日、最初に感じる香りはきみがいい』

3. No Title

相音きう先生「きみのにおいが好き」

という作品はいかがでしょうか?


10年ほど前のコミックですが、私のお気に入りです。

2. No Title

藤井あや先生 桃色男子シリーズ(林檎編)

ミギノヤギ先生 -薫る-

1. No Title

嗅覚過敏系の漫画(敬称略)です。

鯛野ニッケ『君香シャーレ』
ぴい『スメルフェティッシュ』
九尾つなし『嗅愛フェロモン』

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP