答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



泣ける商業BL漫画

匿名

23/01/05 21:49

回答数:5

泣ける商業BL漫画を教えてください!感動するものから痛々しいものまで、どんなものでも構いません。私は、おげれつたなか先生のエスケープジャーニーが凄く泣けたのでこの作品に似ているものがあればそちらも教えて頂きたいです。遥か遠き家やボーイミーツマリアはストーリーは面白かったのですが泣けませんでした。

回答一覧

5. 質問者です

>>1
ワンルームエンジェルは読んだことがあります!本当に泣けたし好きな作品の一つです。
>>2
タイトルは聞いたことがあったので調べてみたら、
表紙から泣けそう...。読んでみたいと思います。
>>3
全て読んだことないものでした。特にスリーピングデッドが話題になっているので気になります。こんなに沢山ありがとうございます。
>>4
絵柄が好みで買おうか迷ってたんですよ!これを機に読んでみたいと思います。

4. No Title

ひじき先生/嫌いでいさせて

BLの中で一番大号泣した作品です。今は4巻まで発売中ですが、1巻だけでも涙止まりません。
感動系読んで涙出なかった時「あれ、おかしいな」でこの作品開くと涙復活します。

3. No Title

午前2時まで君のもの(奥田枠先生)
500年の営み(山中ヒコ先生)
嫌い、大嫌い、愛してる(ARUKU先生)
少年の境界(akabeko 先生)
スメルズライクグリーンスピリット(永井三郎先生)
スリーピングデッド(朝田ねむい先生)

自分が泣けた作品です。

2. No Title

見多ほむろ先生「いびつなボクらのカタチ」

1. No Title

はらだ先生の『ワンルームエンジェル』

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP