答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



前に読んだ作品が思い出せません。

匿名

23/01/04 14:36

回答数:9

ここ一年くらいに読んだ作品で思い出せないものがあり、お力をお貸しください。

友人同士で同居しているのが恋人関係になると言うものでした。会社の同僚同士でもありどちらかが料理が上手かった気がします。

少ない情報で申し訳ありません。

回答一覧

9. No Title

欲しいときだけ、好きなだけ|おまゆ先生

会社の社員寮で同居、というシチュエーション
攻め(年下)がお料理上手
同僚だけど一応上司部下になるから違いますかね・・・

一応試し読み出来るので良かったらご確認を♪

0

8. No Title

私も『ジョーク・スタート・ルームメイト』だと思います。

7. No Title

小畑つねちかさんの『食べたくなっちゃった』はどうでしょうか。
もう見てらっしゃらないかな…

6. No Title

リオナさんの「いじわるしないで手加減してよ」
ちょっと違うかもだけど一応

5. No Title

千葉リョウコさんの、トキメキ・タメイキ・ルームシェアかな?

4. No Title

ko先生の「同棲から始めました。」

会社の後輩×先輩ですが違うかな...

見つかると良いですね。

3. No Title

くらのね吉先生「ジョーク・スタート・ルームメイト」でしょうか?
ルームシェアしていたゲイ友達から恋人になるけど、なんか気恥ずかしいよね…って感じのストーリーでした。

2. No Title

>>1返信ありがとうございます。違ったのですがこちらも読んでみたいと思う作品でした!
質問している作品なのですが、長い期間同居してて今更どう進展しようか…みたいなのがあったと記憶しています。後付けですみません。

1. No Title

友達かどうかはあやしい関係なんですが
「明日も一緒にかえろうよ」
が、同僚同士で最後恋人になります!
攻めが料理上手です。受けは壊滅的ですが。

なんか違う気がするんですが一応レスさせてください

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP