答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



絵が上手すぎる先生求む

匿名

23/01/04 05:38

回答数:18

絵が上手すぎるBL作家さんを教えて欲しいです。

個人的に、
八田てき先生《遥か遠き家》
GuiltPleasure先生《In These Words》
犬居葉菜先生《狼への嫁入り》
朝田ねむい先生《スリーピングデッド》

あたりが カラーや描写、背景、陰影、人体構造からシワの付き方まで、本当に絵がお上手だと感じたのですが、絵が上手い先生方を教えて欲しいです。

よろしくお願いします!

回答一覧

18. No Title

スカーレットベリ子先生の描く
身体は大好きです

17. No Title

鹿島こたる先生がおすすめです。
耽美系?を描かれる方で、描き込みがとても細かく艶やかです。
今回のBLアワードにも表紙部門でノミネートされています。

16. No Title

座裏屋蘭丸先生
幸村佳苗先生
夏野寛子先生
日高ショーコ先生
西本ろう先生
束原さき先生

先生みなさんお上手で、他にもたくさんいらっしゃいますが、絵がキレイだなぁ…といつも思う先生です。

15. No Title

わたなべあじあ先生
上手で綺麗で耽美

14. No Title

ぱっと思いつく先生(特にこの描写)です

占地先生
ソライモネ先生(背景)
アマミヤ先生(カラー)

13. No Title

昼寝シアン先生
しっけ先生
おげれつたなか先生

1

12. No Title

>>11
夏野先生アナログって知りませんでした。動画美しかったです!情報感謝です^^

私が絵がお上手だなと感じる先生は以下の方です。
おげれつたなか先生
座裏屋蘭丸先生
池玲文先生

11. No Title

>>10
アナログペン入れであの綺麗さは凄いですよね
美大院生だった先生です
ペン入れ動画がyoutubeにも上がってるので興味あればぜひ

10. No Title

>>5
夏野先生ってアナログなんですか⁈
生原稿拝んでみたい……

9. No Title

フナむシ
dotsuco
桜田キョーコ
藤原旭
夏野はるお
荒井よしみ
小指
吹浦ハギ
八重咲らい
(敬称略)

まだ挙がっていない作家さんだと、上記の方々が上手だな〜と感じました。

8. No Title

上田アキ先生
タクアン先生

7. No Title

個人的には、下記の先生の絵が綺麗だなーと感じます!
人体も安定していますが、特に表情の描き方が凄く好みです。

★ジョゼ先生
★鹿島こたる先生
★カモバーガー先生
★冬縞しぐれ先生
★ななつの航先生
★星ノビル先生
★ことぶき先生
★アヒル森下先生

6. No Title

今更上げるのもなんだかって思うんですが…
日高ショーコ先生
お忘れなきよう…

5. No Title

もう有名な先生ですがやはり夏野寛子先生作品を勧めたいです
あの美しさでアナログ!デジタルじゃないんです
既出ですがホン・トク先生も推せます

4. No Title

有名な作家様が沢山いらっしゃる中で新しい先生を...

電子で「月に吠える犬」を描いているトワサワコ先生の絵もとても綺麗だなぁって思いました。

もし良かったらチェックしてみて下さいね^^

3. No Title

デッサンとか詳しい事はわからない美術素人ですが、まだ挙げられていない作家さんでは

ホン・トク 先生
博士 先生

の絵をいつも綺麗だな~上手だな~と思いながら読んでいます。

2. No Title

「MADK」の硯遼 先生。

人間のかたちしてないものを骨格から描いてる感じとか、
決めゴマの凄みなど。

1. No Title

他の追随を許さない、と言っても過言でない
と個人的には思っている

座裏屋蘭丸先生 全ての作品

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP