答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



性的なイジメを扱った話をご存じの方、いませんか。

匿名

13/06/06 02:17

回答数:6

媒体はどちらでも構わないのですが、性的いじめがメインの刑務所や学校など閉鎖的でバレてはいけない環境で設定にリアリティがある本はないでしょうか。
出来れば、愛はなくてもいいのですが執着心はあって複数プレイより二人でトコトンですぐ挿入っていうよりその過程を楽しんでいるものがいいです。
例えば堕ちる聖者の接吻/東野裕、のトイレでのやり取りとか。
ダブルミンツ/中村明日美子、の跳び箱に閉じ込められる的なものです。
なんか、強引な攻めに無理矢理とかはありますがしっかりイジメを扱っているものが見当たらないです。
卑劣で胸くそ悪いテーマだしラブが大事なBLでは難しいのでしょうか。
ありそうでないので、ご存じの方お願いします!

回答一覧

6. No Title

>>4
それ、最近読みました!
ただ、わたしの中でこれはイジメというより監禁凌辱ものという括りになってます。
なんて言ったらいいか、無理矢理や強姦ではあるのですがイジメものが読みたいんです。
説明下手ですみません。
因みにわたしもハッピーエンドだと思ってますが、受けのは愛だとは思ってません。(笑
レスありがとうございました!

5. No Title

>>3
そういった事情があるんですね。
中古になることは覚悟していましたがやっぱり残念です。
他にも読んでみたい西条さんの著作はあるのに、廃版になっているものばかりで素敵な作家さんなのに本当に勿体ないです。
ありがとうございました!

4. こんにちは

はじめまして

小説でもよろしいですか?

木原音瀬さんの「FRAGILE」
という作品で、
監禁モノです。
軽いスカトロもあり、虐めもあります。
会社の部下×部長?だったかな。

とにかく胸糞悪いし、
いやな気持ちになります(私はですけど)

読んだことがあったら、ごめんなさい!

最後はハッピーエンド(と私は思ってる)
のですが、見方によって愛無しにも見えます。

0

3. 「現のヤマイ」補足

西条さんの「現のヤマイ」の再版はかなり難しいと思われます。
版元が夜逃げ同然に倒産した上に色々権利上の問題をややこしくしているらしく、
西条さん本人の意思だけで再版出来ないと言うのが現状の様です。

2. 早速のレスありがとうございます。

>>1
西条さんは「造花の解体」を読んだことがあります。
あまりに美しい描写力にグロな話だったにも関わらず、読後が爽やかだったことを思い出します。
ただ、やっていることがエロく感じなかった点でそういった意味では今回の求めているのとは少し違うのかなぁという感じです。
グロが得意な訳ではなく日頃そういったものを好んで読んでいる訳でもないのですが、今回は問題提起や裏社会のような話というよりはエロ本的なものが読みたいなぁと思っています。
でも、挙げていただいた作品は作品としてとても興味が沸いたので絶対に手に入れたいと思います。
中古が苦手なので再版してくれるのが一番いいのですが…、そんなことも言ってられませんし探してみます。
とても貴重なご意見、ありがとうございました!

引き続き、募集してます。
よろしくお願いいたします。

1. No Title

こんにちは

いじめというので真っ先に浮かんだのが西条公威さんの「現のヤマイ」の中にある「マスゲーム」と「ABSOLUTE BOY KONTROL」です。
パシリなどで苛められる主人公が欲求不満のはけ口となりクラス内の肉便器となりそれが先生も公認という非常に悲惨なホラーな学園モノとなっています。匿名様のご希望のリアリティという面ではかけ離れてはいますが、苛め・胸糞悪いというのは該当するかと思い挙げてみました。
大変に古い小説で入手が難しい本ですが、もし興味がありましたら。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP