答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



トラクマ持ちハピエンを探しています

匿名

23/01/01 01:09

回答数:10

トラウマ持ちの克服BLを探しています。(暗い過去)
どちらがトラウマ持ちでも大丈夫です。
今まで読んだことあるので好きだったのは
Ωが欲を孕む時
楽園性スウィートルーム
鷹神様と憐れな生贄
嫌いでいさせて
愛を与える獣達(小説) などです

題名とどんなトラウマか受け攻めどっちかなど書いていただけると嬉しいです
よろしくお願いしますm(_ _)m

回答一覧

10. No Title

まだ受付中ですか?

暮田マキネ先生の作品はトラウマ多めだと思います

『シュガーベイブ』
受けが幼少期にイタズラされただけでなく、青年へと成長する過程を醜いとトラウマを植付けられました。

『嘘つき達の長い夜』
受けが好きだった同級生の身代りとしていたセフレに関係をバラされ、せっかく心を通わせられそうになったのに友達としても絶交となりました。
前日段として『僕の可愛い酔っぱらい』があります。

『ロッカバイディア』
ネグレクトされていた受けが養子に入った家のお母さんの妊娠がわかり、イイコでいなきゃと我慢していた受けのトラウマが覚醒していきます。

『木陰の欲望』
両親から育児放棄っぽい受け、初めてできた友達の攻めの背中に大きな傷を付けてしまい…

9. ありがとうございました(*´꒳`*)

皆さんありがとうございます!
読んでないものもたくさんあったので読んでみたいと思います!

8. No Title

にいちゃん(はらだ先生)
攻めにトラウマ。親に性癖を無理やり矯正しようとされた。

爛れる匣庭(天河藍先生)(連載中)
受けにトラウマ。オメガバース。幼少期に見知らぬ男に無理やり首筋を噛まれた。

7. No Title

丸木戸マキ 目を閉じても光は見えるよ

受けにとても辛い過去があります。
攻めも少しトラウマ的なものがあります。

6. No Title

紅先生『触らないで、抱きしめて』上下巻
受けが幼い頃、男友達に告白されたことを親に知られ、男友達と引き離されて色んな病院を受診させられたことがトラウマになっています。

内海ロング先生『愛されたがりの処方箋』
受けが好奇心で親友と初体験をした後、ゲイに目覚め、色々と拗らせてセックス依存症になってしまったというトラウマがあります。

5. No Title

おげれつたなか先生 ネオンサイン・アンバー
受けが学生の頃に好きだった男の先輩に告白して気持ち悪がられ、ゲイバレしていじめられたことがトラウマになっています。

やまち先生 ドラスティックfロマンス
受けが過去に恋人に妻がいたことがトラウマになって恋愛には本気にならないと決めています。

0

4. すみません…笑

>>1
言ってくださって気づきました笑ありがとうございます‼︎
「トラウマ」ですねm(_ _)m

3. No Title

ヲリコリコ先生 割れたカップを戻すには



攻めが子供の時にバス事故に遭ったり、親から捨てられてしまった辛い過去がありトラウマになっています。

2. No Title

賭けセクGP(藤峰式先生)
受けが以前に恋人にひどい捨てられ方をしてトラウマになってます。

1. No Title

質問の答えじゃなくてすいませんですがタイトルのクマでクスッときました
熊が出てくるBLを探してるのかと…w

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP