答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



産卵系を探しています

匿名

13/06/02 16:34

回答数:11

すみません、匿名でごめんなさい(ノД`)

商業BL作品(小説または漫画)で探しています。

◎産卵系
受けが恥ずかしながら(嫌がりながら)体内から排出するシーンがあるものならば、卵に限らずビー玉や大人玩具でも可。
但しスカは求めていません=大便不可。

入手困難作品は除いて下さい。

マニアックな探しものをすみませんorz
宜しくお願いします。

回答一覧

11. トピ主です

まだまだ他にも産卵シーンのある商業BL知ってるよ!って方おられましたらコメントしていただけると嬉しいです。

※今日から一週間ほど経過してもコメントなかったら諦めて閉めます

10. No Title

>>5 nekomimiさま

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
リアルが想像以上に怒涛の忙しさ到来してしまったため余裕がございませんでした><

pink goldのうずらシーン良かったですー。
商業BLではあまりないのかな~と思っていた矢先のコレだったんですすごくうれしかった思い出です^^

梶本潤さんの作品は…ごめんなさい><
絵が好みの路線とはずれております。。。
せっかく紹介して下さったのに申し訳ないです。

異物挿入☆強制ハダカ白衣!!~営業時間外の過激なカルテ6~は入手困難なのですか?
でもでも気になるので入手できそうだったら買って読もうと思います^^

ありがとうございました

9. No Title

>>4

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
リアルが想像以上に怒涛の忙しさ到来してしまったため余裕がございませんでした><

『BABY BITCH!』持っております!!!
そうあれですよね、宅配のお兄さんごめんなさいな状態のアレですよね!!!

いやも~ほんとマニアックエロスが欲しいこの頃です←

コメントありがとうございます

8. No Title

>>3 エコーさま

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
リアルが想像以上に怒涛の忙しさ到来してしまったため余裕がございませんでした><

エロバッチ来い!ですw
むしろ産卵系でエロくなければ困る←
快感ソーダ、電子書籍だけだと思っていたのですがコミックスになっていたのですねーいつの間に!
※炭酸プレイが気になってチェックしていた作品です

ありがとうございます!!!

7. No Title

>>2 ランプの精さま

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
リアルが想像以上に怒涛の忙しさ到来してしまったため余裕がございませんでした><

『発情オオカミ君愛を叫ぶ』書店で見かけて気になっていた本です。←絵柄が好みっぽそう
…ってギャグ色強いのですか!?
なんかこう表紙からはそんな感じしないんで意外です。

楽しいものも大好きです^^
しかも産卵シーンがあるならばなおさら!
書店行った際に買いますね♪

6. No Title

>>1 桜海さま

お礼が遅くなり大変申し訳ございません。
リアルが想像以上に怒涛の忙しさ到来してしまったため余裕がございませんでした><

中原一也さんの話は結構好きなものがあるので、良い機会ですし探してみます^^
産卵シーン見つけたら…脳内で「よしきた!!!」とか思ってそうです←

ありがとうございました

5. No Title

いいのがありますよー
R指定作品ですが「pink gold」に収録されている
羽柴みずさんの「産卵」うずらの卵です。
ただ、恥ずかしながらではなかったよーな・・・

ちょっと入手困難ですが、電子書籍で 星た さんの「異物挿入☆強制ハダカ白衣!!~営業時間外の過激なカルテ6~」
こちらはビー玉。体だけの関係の好きな人からもらったを我慢できなくて入れて過ごす→攻に異変を見つかる、という可愛らしいお話でかなり萌えました。

玩具でいいならありすぎて思い出せない。
梶本潤の「最上階のレシピ」玩具。「水の輪郭」飴玉。
この方の作品は玩具やシャワー排泄多め。
ただ、絵が好みでは無いかもです。

0

4. No Title

ぽっと思いついたのは、
井ノ本リカ子さんの『BABY BITCH!』。

ビー玉(なのかな?)を、恥ずかしさに耐えつつ露出っていうか見せつけっていう感じです。
飲尿も小スカぶっかけもあります。さすがに大スカはないけど、他にもぎりぎりな描写が多いです。詳しい内容はレビューでどうぞ。
マニアックなエロに餓えているならオススメします。

3. こんにちは


はじめまして、こんにちは!

産卵系と言われて私が思いついたのは、
刹那魁 「快感ソーダ」ですね。結構ガッツリ産卵シーンがあったと思います。

ただ・・・この「快感ソーダ」、元は電子書籍だったものが紙コミックになったものなので、かなり・・・なんていうかその、H重視です。ちょっと男性向けっぽいかな?
3Pとか、とにかくH!とか、そういうのがダメな人にはちょっとおススメできないです。

でも、絵は普通にうまいですし、登場人物の男の子たちもみんなかわいいので、私は好きなんですけどね。

もしも「バッチ来い!」と思われましたら、ぜひご一読を!

0

2. ひとつだけですが

こんにちは。

漫画でほんの1~2ページほどなんですが、恥ずかしそうに出すシーンがあります。
碗島子先生『発情オオカミ君愛を叫ぶ』

ただシリアスものを求められてるなら駄目かも…
かなりギャグ色の強い漫画です。

0

1. たしか・・・

私が唯一見た産卵系といえば、
『極道はスーツ』シリーズ(中原一也さん)の何冊目かにありました。(1巻では無かったです)

少ないし、あやふやですみません;;

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP