答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



だいぶ昔のBL探してます

匿名

22/12/30 23:58

回答数:2

情報が断片的にしか出せなくて

会計士とか税理士の年上と、その事務所の下の階にある学習塾に通っている学生が主人公。(受け攻めは覚えてません。というかそういうシーンもなかったかもです)
ムーンライトというお菓子が出てくる。

図書館で借りた小説なので何年前発行なのかもわかりません。
内容も上記のことしか覚えてないのですが、なんか良い話だった印象が残っているのでまた読みたいなと思ってました。
少しでも情報ありましたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
作品情報見た感じだとこれっぽいです!
とりあえず中身読んで確認したいと思います。

投稿して10分で書き込みして頂いてる!!
かなり昔の作品だし、出せる情報も3点しかなかったので情報無くてもしかたないかなと思っていたので本当にありがとうございました。

1. No Title

月村奎先生の、「そして恋がはじまる」でしょうか?
違ったらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP