答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



黒白表紙のひらがなタイトル

匿名

22/12/29 11:54

回答数:3

見かけたマンガの題名を忘れてしまい困ってます! 黒の背景で、左に白っぽい色で、男の人と、その人の膝の上に向かい合って座っている小さめの男の子が描かれている表紙です。題名は全部ひらがなで、セリフのようなタイトルでした。
情報が少なくてごめんなさい。よろしくお願いします。

回答一覧

3. No Title

自己解決しました、「あなたのしもべ」でした!

2. No Title

>>1
自己解決しました、ごめんなさい! 確かに構図が似てますね。今度読んでみようと思います。ご協力してくださり本当にありがとうございました!

1. No Title

違うかもしれませんが「めぐみとつぐみ(3)」とかはどうでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP