答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



言葉が通じない同士の漫画

匿名

22/12/28 20:34

回答数:8

日本人と外国人で言葉が通じない状態だけど恋愛に発展する漫画を教えてほしいです。
後々に会話ができるようになっても大丈夫です。

山中ヒコ先生『王子と小鳥』、エンゾウ先生『マザーズスピリット』は既読です。

たくさん知りたいので何でも教えてください。

回答一覧

8. No Title

>>7
あ、外国人同士ではなかったです……
(書いてから気付きました)
スルーしてくださいm(_ _)m

7. No Title

もういっちょ。

一二三もげぞう先生
俺様ペットが懐きすぎてる

6. No Title

『僕のミーちゃん』未散ソノオ先生
少しシリアスですが心があたたかくなる漫画です

5. 異世界トリップものはいかがですか?

異世界に友人と2人飛ばされ、自分だけ誰とも言葉が通じない状態なのでかなりもどかしいお話です。

黒曜の災厄は愛を導く/六青みつみ先生
 →受け視点のお話。
黒曜に導かれて愛を見つけた男の話/六青みつみ先生
 →攻め視点のお話。なんか答え合わせみたいな気持ちになります。

4. No Title

キモチイイって日本語で何て言うの?~実力派俳優に迫られました~ 由依子先生

未読ならぜひ読んでほしい1冊です!

3. No Title

せら先生の 裸族の花嫁はどうでしょう?

2. No Title

山田南平 先生「イケメン騎士を拾ったんだがどうしたらいい? ~恋するMOON DOGスピンオフ~」
少女漫画のスピンオフBLですが、こちら単体でも大丈夫です♪

1. No Title

m:m先生「テイクミーホーム」
※オメガバースです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP