答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



一瞬BLと勘違いした画像

匿名

22/12/27 06:51

回答数:5

ニュースなどを見てて「BL?」と勘違いした画像があったら教えてほしいです。

最近ですと某国際サッカー大会で負けた方の選手たち、スーパースターが泣いちゃう画像は保存しました。他には海外の政治家が顔を近づけて内緒話する場面なども。

伏字でお願いします。

回答一覧

5. No Title

結構話題になってますが最近の某サッカー国際大会のスペイン戦勝利後に我が国代表の二人が芝生の上で寝転がってゴロゴロ抱き合うシーンは萌えた。二人が幼なじみと聞いて更に萌えた。

4. No Title

フィギュアスケートの某弦くんと中国の誰でしたっけ……すみません最近人の名前をよく覚えられなくて……お姫様抱っこ恒例みたいな……。

3. No Title

ジャニ系、俳優系はBL営業意識してるのか、お姫様抱っこしたり多いですね。

2. No Title

>>1
男2人が向き合ってるイラストですよね!かっこいいですよね。
…そのイラスト…アンチ腐の叩き棒にされてるんですよね。。。叩かれてるの見てそのイラストの存在知りました。
統一教会系のキモオタが怒って、ポルノ新聞やめろーってあっちこっち貼り付けてます…キメ顔の男の顔しかうつってないのにw
結局過激なアンチ腐って一般人じゃなくて、アンチフェミ系のキオモタなんですよね~

1. No Title

BLっぽさをあえて狙ってる広告ですが。
「教えてやるよ、BLの素晴らしさを…!」
でググると数年前のBリーグの広告(イラストが、腐女子目線だとBLっぽく見える!)が出てくるので是非ご覧ください。
BLのLの下に「リーグ」のルビがふってあります。
Bリーグ=ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ です。アンチ腐を恐れない攻めたユーモア、Bリーグ、なかなかやるなぁ~!Good Job!と思いました(笑)

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP