答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



男性作家さん

匿名

22/12/22 00:56

回答数:10

男性の漫画家さんが書いたBLが好きで読みたいです。
あまりお見かけしないので、もしありましたら教えてください。よろしくお願いします。

回答一覧

10. No Title

「ふたりでおかしな休日を」の伊藤正臣先生
pixivコミックで一部読めます
https://comic.pixiv.net/works/8053

9. No Title

男性作家さんについてニュースがあったので、ご参照ください。既読でしたらすみません。

https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/18790/

8. No Title

>>7
りーるー先生は女性だとご本人がTwitterで公言されてましたよ
2018年8月27日の投稿参照

7. No Title

>>5
りーるー先生は男性ですよー!

6. No Title

「田舎ぐらしの若美さん」うどんまんぼう先生
「ラブ・ボーイ・ラブ」はらまさき先生
「オトコ心とワンコ飯」「花と骨」「バラ風呂ぶろまんす」神形ばかを先生

5. No Title

>>4

りーるー先生って女性じゃなかったっけ?
あれ?私の勘違いかしら…

勘違いだったらめちゃくちゃ恥ずかしいし、先生にも大変申し訳ない〜(^_^;)

4. No Title

りーるー先生

3. No Title

欧米系は腐女子コミュとゲイコミュが一体になってるので、男性作家半分ぐらいらしいですよ。アメコミとかあの辺漁ればたくさんでてきそう。

2. No Title

「おしおき好きでもいいですか?」
たんぬさん

タイトル通り、おしおきがテーマです。
おしおきといってもそれ自体はかなりソフト(お尻ペンペンプレイ)ですが、他にも小スカや射精管理などもあり、レーベルも相まってエロ度は高いです(修正も甘め)。なので、この時点で好みは分かれるかもしれません。
絵はきれいで、ストーリーもちゃんとあります(ちょっとしたすれ違いとか両片想い状態とか)。
ちなみに、私はあとがきを読むまで男性の方と気づきませんでした。

1. No Title

この秋ドラマになっていた[壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている]のミナモトカズキ先生は男性です。女性作家さんとは違う視点だなーと思わされます。どちらかと言うともっとピュアで少女漫画的な感じがします。
この作品と[メルヘン課長とノンケ後輩くん]はほのぼのーって感じですが、ガッツリBLも描かれています。そちらもやっぱり女性作家さんとは違うなと思いました。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP