答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



奴隷売買の組織を舞台としてBLを作るとしたら、どのようなCPにしますか?

匿名

22/12/21 21:51

回答数:4

単なる好奇心の質問です。奴隷売買組織をテーマとした場合、どのようなCPを作りますか?

奴隷、奴隷商人、警察、買い手、たまたま居合わせた一般人など、どのような登場人物を想定していただいても構いません。

お時間がある方がいたら、ご回答いただけると嬉しいです。

回答一覧

4. No Title

>>2
続き
エリートの美人系イケメン警官×元奴隷のビッチ警官

幼い主人公は弟と共に奴隷売買組織に誘拐され殺されそうになる。すんでのところで何者かに救われ逃げ出す。
弟は行方不明。成長した主人公は弟を助け出すために警官になる。
陽気で正義感が強く影を感じないキャラなんだけど、奴隷時代の影響もあってビッチ。組織から逃げる時に弟の手を離してしまったことを後悔している。

硬派なイケメンエリートの警官、攻めと出会う。親が国家公安の絵に描いたようなエリート一家の攻めとは、何もかも正反対で相容れないんだけど、お互いだんだん認め合うようになる…そんな中、主人公が警察と奴隷売買祖式の癒着に気付く…そのことで正義感が強い主人公は仲間からはめられ奴隷売買組織に捕らえられてしまって…みたいなテンプレ×テンプレみたいな話が好き
警官の上層部である攻めの親が奴隷売買組織と繋がってて、それを知った攻めが葛藤したりとか、幼い頃に主人公を助けたのは実は攻めだったとか、実は弟は……というような泥沼サスペンスBLです

3. No Title

男性奴隷は強制労働で一生を終える気しかしないー。

日本人が好きなゲイの外国人×一般成人男性(日本人)
海外旅行に行ったら騙されて拘束されて奴隷オークションに出された受け。
受けは外国だし英語だしで状況がよく分からない中、攻め(日本語できる)に買われる。
攻めは過去に複数の奴隷を購入した事があり、外国人を主に買っていたが、ふとした気まぐれで日本人を買い、従順、反抗しない、ウブ、怖がりって所から日本人にめっきりのめり込む。
買った奴隷はヤッて殴って恐怖を与えて反応を楽しむタイプ。自分のモノには固執しないので他に回したりも。飽きたら捨てる。
攻めは受けに強姦、暴行を加えるけど、毎回本人に助けを求めてしまう受けを面白おかしくて可哀想で可愛いと思う。受けは攻めの事が憎くて憎くてシンで欲しいと思う。
多分攻めの一方通行で終わるBLです。

2. No Title

エリートの美人系イケメン警官×元奴隷のビッチ警官がいいなと思いました!
奴隷売買組織に殺されかけた主人公が何者かに救われて警官になり、エリート警官の攻めと一緒に奴隷売買組織に立ち向かっていく話。

1. No Title

主人公が奴隷ってことですかね?どのCPも魅力的ですね。一つにCPを絞れないので、BLゲームみたいにマルチエンディング(誰と結ばれるかがわかる最終話近くは、複数結末が用意されていて、読者が好みのCPを選べる)だといいなと思います。私は比較的対等な関係が好きなので、奴隷同士(一緒に逃げる)か、一般人と結ばれるルートを選びますが、俺様系·オラオラ系好きなら奴隷商人、溺愛系(又は俺様系)好きなら買い手、スパダリ系好きなら警官と…っていう選択肢になるんじゃないでしょうか。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP