答えて姐さん 腐女子の掲示板 「ソムリエ求む」



好きになっていく過程が丁寧な漫画

匿名

22/12/16 11:26

回答数:6

相手を好きになった背景が、過去や回想で語られるのではなく、進行形の形で描かれているおすすめの漫画があれば教えて頂きたいです。

できれば受け攻め共に相手に好意を抱いていない状態から始まるものや、攻めが受けに惹かれていく様子が丁寧に描かれているものだと嬉しいです。

既読で特に好きな作品は
「チーキーモンキー」
「みだらな猫は爪を隠す」
「明日は言えるかな」
「渇かないバイパスコート」
「お憑かれさまです」
小説でいうと
「全ての恋は病から」

回答一覧

6. No Title

Daisy Jealousy(おげれつたなか先生)
シャングリラの鳥(座裏屋蘭丸先生)(連載中)
メロンの味(絵津鼓先生)
PERFECT FIT (たなと先生)
チキンハートセレナーデ(大島かもめ先生)
イキガミとドナー(山中ヒコ先生)
となりのメタラーさん(マミタ先生)
冴えない童貞の俺が年下のヤリチンに懐かれたんだが(はなぶさ数字先生)
アンダーマイスキン(薄井いろは先生)
Daisy Jealousy(おげれつたなか先生)

このあたりいかがでしょうか。

5. No Title


どうざき先生の「はじとー」上下がオススメです!

4. No Title

>>3
ごめんなさい!漫画をお探しだったんですね、スルーして下さい。

3. No Title

小説「恥を掻くなら恋を書け」(電子のみです)
新米サラリーマン×書道教室の先生
攻め目線で、二人が出会うところから書かれています。

2. No Title

ご希望に添うかわかりませんが、以前似たようなトピックを立てさせて頂いていたので置いときます!
既読作品も載せてるのでよろしければご参考になれば〜

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/13265/

1. No Title

榮屋シュロ先生『君、シヲレルコト勿れ』
二人が出会ってから恋に落ちるまでが丁寧に描かれていると思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP