答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



好きなゲームを教えて!

匿名

22/12/15 12:10

回答数:5

姐さんたちはゲームをしますか?
する方は、どんなゲームが好きですか?

BLっぽいのでも、BLじゃないのでも
ソシャゲでもブラゲでもプラットフォーム・種類なんでも

「ゲームしないわー」、というコメントでも、「ゲーム好き!こういうのが好き、このゲームのこのキャラ萌える!ストーリーいい!」でも、「これから発売予定のこれ楽しみ!」というコメントでもなんでもOK!

自由に「ゲーム」をテーマに語ってみてください!

回答一覧

5. No Title

>>2
私もラキド大好きですー!
あと、ドラマティカルマーダーも好きでした。
Nitro+CHiRALは名作多いですよね

4. No Title

陰陽師
中華企業のゲーム。最近時々中華ブロマンス!って感じの劇重長篇イベントやってくれるから沼…。男達の関係入組んだしんどいブロマンスに、壮大なスケール感アリで、魔道祖師好きにはたまらないです。
復刻イベなくて(そのうち実装されるっぽいけど)過去のイベスト読めないから、YouTubeでイベスト載せてる有志さん動画見ないといけなかったり、翻訳が…だったり、日本からだといろいろ不便あるけど、魔翻訳して中華BL読むなら陰陽師やろうよって思う。
天域篇小説化してくれないかな~。あのあたりはマジ泣きしてしまった。
神谷さんとか宮野さんとか声優豪華なのもいい

3. No Title

BLゲームだと「大正メビウスライン」特に伊織ルート
乙女ゲームだと「薄桜鬼」特に斉藤ルート。
両方移植されるたびに買います。

2. No Title

ノベルズゲーム好きなので、大体ギャルゲーかBLゲーム。ただ最近はご無沙汰です。
一番最近だとスロウダメージやってました!

特に好きなのはBLゲームなら「ラッキードッグ1(イヴァジャン)」か「咎狗(シキアキ)」。
ギャルゲーでは「CROSS†CHANNEL」か「Ever17」。

ノベルゲームは良いぞッッッ!!!!
良いけどゼロ年代が全盛期なんですよねぇ…
神作多かったです。

あとは新刀出ると舞い戻る刀剣乱舞。

1. No Title

原神!まほやく!以上!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP